14日、本日からいよいよ…★ | 星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba

14日、本日からいよいよ…★

星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba-未設定




なんか
あげたはずの
今週末のフェアのBlogが消えてるショック!ショック!ショック!


なにが起きたんだ?





原因不明です。


せっかく皆コメント残してくれたのにゴメンねしょぼん















気を取り直してみます。



この前撮影帰りに
ひろみちゃんと行きつけ?のうどん屋やさん
《つるとんたん》
に行ってきたんだ音譜



星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba-未設定


ひろみちゃん。



星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba-未設定


ちえ。







最近、私達の間では
お互いを
《悪魔顔》
と言いあってます(笑)



ちえからみたらヒロミちゃんが。
ヒロミちゃんからみたらちえが。



ちえが
《ちえは天使顔だと思ってたよー》
と言ったら
《大悪魔だから!》
と言われる始末(笑)(笑)





友達に↑写真見せたら
《どっちも悪魔顔だよ!》
と言われました(笑)パー



星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba-未設定






並べてみたら…
うん。

どっちも小悪魔顔とかぢゃなく
悪魔顔だね(笑)



というかこの映り…
なんか似てるし(笑)(笑)







悪魔二人は
つるとんたんをたらふく食し
会社に戻りましたあせる







って
なんのBlogだよって話しだよね(笑)




Hahahaーーーーーニコニコ









今日はちょっと具合が悪いから
もう寝ようと思いますぐぅぐぅ
(↑まぢ勝手にひひ笑)






いよいよ本日14日から
Gimletでは
■アウター
■ニット
■ワンピース
の3大フェアが始まりますドキドキドキドキドキドキ






是非お店近くに来た際は
お立ち寄りくださいねクラッカー



今日の初日に行った人が居たら報告待ってるね!!!








ほな
おやすみなさーいぐぅぐぅ

星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba-未設定



iPhoneからの投稿