☆にゅ~Nail☆ | 星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba

☆にゅ~Nail☆

photo:01




この前の質問にもあった
《ネイル》の件。



偶然にも最近お直しに行ってきたのです@es Nail




今回はこんな感じにしたよドキドキ

photo:02




photo:03




photo:04





テーマは
《秋派手Retro》


やっぱりわたし…


秋だろーが
冬だろーが

年中派手なネイルが好みですニコニコ







なんか自分のネイル見てて
派手なネイルのほうが
モチベーション上がるアップアップ





今回も可愛いネイルにしてご満悦ラブラブ





そんなネイルのお直しは
相方ドキドキりさと行ってきたのだけど…



りさもご満悦だったよう。



ネイル終わった後にご飯食べに行ったのだけど
photo:05




キュウリを両手に持ってご機嫌ぎみ(笑)あせる






食べに行ったご飯は
photo:06




固まり=コラーゲン

やばいでしょラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!!?


からの

photo:07




コレですよひらめき電球




ここんちのもつ鍋は
ヤッバイ美味いんですクラッカー





ネイルも新調し
ただでさえ気を良くしているのに
コラーゲンたっぷりの
大好きなもつ鍋を目の前にしたら
そりゃね…
食べ過ぎちゃうわけですよ。






二人ともコラーゲンにがっついた結果、
過度の胃もたれになり
帰り道はお互い具合悪そうな顔で
《胃がいたい…汗
《うん。あたしもガーン
のやりとりパー



やっぱり歳のせいなのかな。


年々油が多めの肉が身体に合わなくなってきてますガーン



切実ですダウン




photo:08




photo:09




photo:10







そんなりさのその日。

photo:11




photo:12





Gimletのベロアプリーツスカートを履いてくれてましたニコニコ




りさ。
似合ってたぞパーパー
(謎に上からにひひ笑)






ネイルは毎回りさと一緒に
毎回渋谷のes Nail渋谷店でやってもらってますドキドキ



早いし上手いので機会があったら
行ってみてねアップ









前回のBlogで
ちえが質問した件。
答えてくれてありがとうニコニコラブラブ




めっちゃ参考になりましたドキドキ




やって欲しい事…


なんかギャル時代の写真を載せてとかが何件かあった(笑)(笑)



自分でも
忘れかけてる過去だから
復習したくなったので
休みの日時間があるとき
写真探してみる(笑)





すごいの出てきそうだなーショック!(笑)







よし、
今日も一日頑張りましょうチョキラブラブ











photo:13










iPhoneからの投稿