Q→A 後編 | 星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba

Q→A 後編

星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba-未設定





はい。
後編です恋の矢


ドキドキこのちぃ
ハロウィンは何かする予定ですか?
右矢印
予定では、遅めの夏休みを取るつもりなのでどこで何してるかホントにまだ未定かも。
そうだね~ハロウィン完全に忘れてたあせる



ドキドキkotorima
千恵ちゃんのバックの中身とポーチの中身が知りたいです。
右矢印
バックの中には基本
財布/キーケース/カードケース/携帯。
化粧ポーチの中身↓

星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba-未設定







ドキドキpapi
今のネイルが見たいです。
ってか千恵ちゃん今男いないの?
右矢印
ネイル…昨日お直し行ったので後ほどアップするねニコニコ
うん。いません。ショック!



ドキドキののた
ベースメイクのファンデはリキッド?パウダー?
使ってるブランドはなんですか?
右矢印
最近はクマとか気になるところを
星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba-未設定



このコンシーラーでカバーして
ベースを

星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba-未設定



星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba-未設定



星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba-未設定



んで

星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba-未設定



星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba-未設定


パウダーをはたく感じだよアップ





ドキドキアモパンマン
ちえちゃん今好きな人いるの?
子供は男、女どちらが欲しいですか?
右矢印
好きな人…どうなんだろ?って感じ。
子供も、どっちが産まれてくれてもいーニコニコ
自分なお腹痛めて産むんだもん。
欲は特にないラブラブ!





ドキドキTMK
友達と働くのってはじめ気まずくなかったですか?
プライベートのように出来ないしどう接したらいいのかとか。
どんな気持ちで働いてますか?
右矢印
良かれ悪かれギムレットに入るまで面識が特になかったから何も先入観がなかったかな。
ひろみちゃんは人一倍繊細で人一倍気使いな心の優しい子だから、何かと接して気持ちいいし
真面目な話からふざけた事まで話せる仲だよラブラブ
毎日の殆どが会社にいるのに
気まずいとかあったら…やってけないね(笑)
けど
元々仲よくて~
一緒に仕事しよ~!
とかはよっぽどの事がない限りしたくない派です。





ドキドキチビヒロ
普段お料理はするんですか?
料理を覚えるコツなどあれば教えてください。
右矢印
普段…ほとんどしません。
料理を覚えるコツは…
昔自炊ばかりしてた時は嫌でも覚えた気がするから、作る場数が多くなれば自ずとコツ?やら手際よく出来る気がするよラブラブ




ドキドキホロホロ
今ネイルどんな感じですか?
右矢印
昨日替えたばかりなので
後ほどアップするねラブラブ





ドキドキゅかちぃ
千恵ちゃんの部屋着みたいです。
右矢印
動きやすさ重視なもんで…
紹介する程ぢゃありません(笑)





ドキドキあさみ
彼氏はいないんですか?
いたらどんな人か知りたいです。
いないならどんな人に惹かれるとかどんな人は嫌だとか知りたいです。
右矢印
彼氏…いませんガーン
■惹かれる人
根が優しくて視野が広い人。
(勉強とかぢゃなくて)頭の回転が早い人。
同性から評価が高い人とかに惹かれます。
今までの彼氏統計だと
マメな人も多いかな。

■嫌な人
愚痴が多い人。
嘘が多い人と色んな意味でケチな人。(笑)
《何かこの人の為にしてあげたい。》
って気持ちが完全に萎える。






ドキドキ
(質問文が長かったので省略させてもらいます)
右矢印
気持ちは分からなくもない。
けど友達と自分を比べるのは違うんぢゃないかな?
あたしが葵ちゃんの立場だったら、すごく一緒にいたくても、困ってる友達がいるならそっちにむしろ行かせる。
別れたくない位好きなら、
彼を愛する気持ち位、彼の周りの友達も大事にちえはしたいと思うし、逆に自分の友達も大事にしてほしいと思うし。
悪いと思ったならそこで意地張らず素直に謝ればいーんぢゃない?
早く仲直り出来るといーねラブラブ




ドキドキまちゃこ
ネルシャツのアレンジコーディネート教えてください。
右矢印
ネルシャツのアレンジ…
ちえはネルシャツの下にロックTとか着たりしたり腰に巻いたり、
オーバーサイズのニットの下とかに着たりしてるかな音譜
ちえもネルシャツは好きだからだから色んなの持ってるよーアップ





ドキドキりん
最近オススメのスキンケアを教えてください。
右矢印

フレスカのスキンケアを愛用中ドキドキ
星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba-未設定



すごい敏感肌なので、肌トラブルになりやすいんだけど、フレスカ使ってから肌トラブルがなくなったの。
まぢいいからオススメです。
よかったら是非ニコニコ

fresca





ドキドキリオ
もうモデルやらないんですか?
また雑誌でみたいので載ることあったら教えてください。
右矢印
うん。やらないかなあせる
もし万が一あれば…その時はご報告しますニコニコ




ドキドキヒー
千恵ちゃんのお部屋はどんな感じ?
右矢印
普通だよあせる
とにかく服が多すぎる部屋です(笑)




ドキドキmai
井下田まみちゃんに会いに行ってないんですか?
右矢印
マミの結婚式で会ったっきりだなあせる
赤ちゃん産まれて、写メ付きでmailくれたけど、めちゃくちゃ可愛かったよラブラブ





ドキドキ向日葵
お仕事かプライベートでどこか行く予定ありますか?
千恵ちゃんの通勤スタイルがみたいです。
右矢印
仕事では
来月大阪に行く予定になってますニコニコ
詳しい日にちがまだ出てないから、出たら教えるねラブラブ
もしお近くだったら…遊びにきてねドキドキドキドキ
プライベート…今月、遅い夏休みが頂けたのでどこかにいこうか計画中アップ
通勤スタイルはまた改めてアップするね音譜





ドキドキゅかちぃ
よく昔は朝起きてからチョコレートとか平気で食べるって言ってたけど今も全然平気ですか?最近も食べてますか?
右矢印
全然平気!!
そして最近というか継続で食べています(笑)(笑)
甘いもの食べないと脳が動かない体になっているみたいあせる




ドキドキ美姫
ロングスカートが欲しいんですけどウエストがゴムのは結構のびますか?
あと足元は何を合わせたらいいですか?
右矢印
ちえも持ってるけど、ほどよい感じに伸びてくれるから着やすいよアップ
足元はちえはパンプスかアンクル丈のブーツとかで合わせてますニコニコ
この前はラバーソールの靴とかにも合わせたよラブラブ




ドキドキなっち
洗濯洗剤と柔軟剤、何使ってますか?

右矢印
洗濯洗剤
星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba-未設定



柔軟剤
星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba-未設定



今はこの組み合わせだけど
気分で替えてます。
洗剤は日本の使う事もあるけど
柔軟剤は海外のやつばかり。
つい最近まではダウニーの青だったよニコニコ



ドキドキ恵理
ギムレットは新宿にありますかー?
右矢印
ないんです叫び
東京の直営店は渋谷109のみですニコニコ
是非来てくださいねドキドキドキドキ










以上ーーーニコニコクラッカー



長々読んでくれてありがとうドキドキドキドキ


ってか今回…
彼氏ネタが多かった気がした(笑)




いつかまた質問に
彼氏いますか?
と言われたら
《うんドキドキ
と言えるようになんないとなー叫び(笑)




iPhoneからの投稿