Q→A 前編 | 星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba

Q→A 前編

photo:01






ようやく質問がまとめられたあせる



一応答えられる範囲で答えてみたので何かのご参考になれば…ニコニコ






今回結構多かったので
大分長文Blogなので…
覚悟してください(笑)





ほなー
STARTクラッカークラッカー

ドキドキヒー
結婚式をあげたので、千恵チャンからのお祝いの言葉を頂けたら嬉しいです。
右矢印
ヒーちゃんラブラブ
遅れちゃったけど…改めて、結婚おめでとうクラッカー
笑う門には福きたる。(だっけ?笑)
笑顔が溢れる家庭を作ってねニコニコ
おめでとうニコニコ



ドキドキこのちぃ
関西コレクションでギムレットは誰がモデルされたんですか?
右矢印
■メロディー洋子ちゃん
■舞川あいくちゃん
■井出レイコちゃん
■渡辺知夏子ちゃん
■里田まいちゃん
に着て頂きましたニコニコ



ドキドキ
ドキドキなっち
ちえちゃんは編み込み自分でやってるんですか?
手先が器用ぢゃないとできないですか?
右矢印
慣れだと思うよ!!
ちえもそんな起用な方ぢゃないし、やり始めよりはるかに仕上がりもよくなってきたし時間もかからなくなったし。
練習あるのみ合格合格




ドキドキアモパンマン
ちえちゃんモデルやんないんですか?
右矢印
はい。やりません!!
ん?出来ませんのが正しい答えだね(笑)




ドキドキまちゃこ
毎回撮影参加するんですか?
目の前で自分のお店の服達がかがやいてるのってステキ?
右矢印
撮影が被っちゃう時は行かない現場も出てきちゃうけど、基本は行くよニコニコ
やっぱり洋服をキチンと見せれてるかとか見るのも仕事だからね。
うん。すごい楽しいよラブラブ






ドキドキ美姫
千恵ちゃんが最近ギムレットで買ったものを知りたいです。
右矢印
沢山買ってしまってるので(笑)改めて《買ったもの》みたいなBlogでアップするねニコニコ




ドキドキアモパンマン
ちえちゃんのギムレットのオススメはなんですか?
右矢印
沢山ありすぎる…あせる
けど冬ってコートとかアウターがメインだったりする気がするので
アウターのオススメを改めてアップするねラブラブ






ドキドキこのちぃ
ドキドキkotorima
ドキドキなつきち
ドキドキ美姫
ドキドキなな
ドキドキあさみ
ドキドキたぷちゃん
純ちゃんの結婚式で着てたドレスはどこの?
右矢印
MANGOのですにひひ
どっか海外(ハワイかロス)行った時に買って一度も着た事なくクローゼットで眠っていたのを見付け、ひっぱりだして着たんだひらめき電球





ドキドキみなみ
めぐちゃんは結婚してますか?
ちえちゃんの結婚はまだですか?
右矢印
めぐ→未婚者です。
ちえ→未定者です。(笑)





ドキドキpapiko
お料理の時に使ったアプリはなんですか?
右矢印
Photo messとかいうやつですニコニコ
色々コラージュみたいに出来るから、写真が多い時とかは必ず使っちゃう音譜





ドキドキアモパンマン
ドキドキ美姫
純ちゃんはちえちゃんにだけそんな事したの?(笑)
右矢印
よく分かりませんが、彼女は基本ちえには毎度あんな感じです。
彼女は欲しがり屋さんなんで(笑)突っ込まれたりする事に喜びを感じる奴だからねあせる
2、3日前にもいきなり携帯にmailがきたと思ったら小森自撮りの変顔が送られてきたし。(笑)
そんな小森がなんや言っても憎めず、愛おしく思ってしまうんだけどねラブラブ





ドキドキこのちぃ
千恵ちゃんは結婚式どんなのがいーですか?身内だけのがいーですか?
右矢印
人数にはこだわってないかな。
祝って欲しい人には強制参加してもらいますが(笑)理想はお祝いしたいと思ってくれる人達に囲まれたいですドキドキ




ドキドキゅかちぃ
千恵ちゃんの部屋着ってどんな感じなんですか?
右矢印
夏はキャミにショーパンとか。
冬はあり得ない位着込んでます(笑)
今とかは涼しいから
ロングTシャツワンピきてますニコニコ
動きやすさ重視アップアップ






ドキドキあん
知夏子ちゃんがviviで着てる袖透けニットはいつ頃入荷しますか?
右矢印
もう入荷してますよラブラブ
是非店頭orWEBでチェックしてみてくださいドキドキドキドキ




ドキドキこのちぃ
カラオケでは何をいつも歌いますか?
右矢印
なんでも歌うよー
けど新曲は弱めです(笑)
そして最近のカラオケでは歌うというより騒いでる感じかもあせる



ドキドキりん
ちえちゃんは普段どんなお酒を飲むんですか?
右矢印
スタート→ビールビール
基本は焼酎×水orお茶。
カクテル、リキュール系、サワー系の
甘いお酒が苦手です。


ドキドキpapi
ちえちゃんは二日酔いとかならないの?
右矢印
大なり小なり必ずしますよ(笑)
軽度は年甲斐もなく慣れっこですが
重度の場合、人として機能しなくなります(笑)(笑)


ドキドキ向日葵
ちえちゃんはお酒強いんですか?
右矢印
強くないです。
ただ大好きな事は間違いありません(笑)



ドキドキみか
iPhoneケースどこで買ったんですか?
右矢印
原宿の雑貨屋さんです。
ラフォーレの交差点付近の雑貨屋さん。
店の名前が…わかりませんガーン




ドキドキあやりん
水曜日渋谷にいましたか?
右矢印
いてもおかしくない日だったかもしれませんあせる




ドキドキ恵理
iPhoneケースに名前は入れてくれたんですか?
右矢印
あの写真は加奈が写真の加工時に加工しただけで、ケースには名前はないんだよねパー
紛らわしくてごめんね(笑)あせる




今回Qが多かったので
文字が入りきらないので(笑)
後編に続きますニコニコ

photo:02



iPhoneからの投稿




Gimlet WEB STORE
PC&スマートフォンはこちら
遠藤裕美オフィシャルブログ「エンヒロブログ」Powered by Ameba
携帯はこちら

遠藤裕美オフィシャルブログ「エンヒロブログ」Powered by Ameba