披露宴編☆ | 星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba

披露宴編☆


photo:01






photo:02




photo:03



沢山の方々のお祝いが!!!!

ひとえに純と諒くんの人徳ですね音譜


ウェルカムボード。

photo:04



Allスワロフスキーラブラブ
可愛すぎラブラブ!



photo:05



photo:06




披露宴にお祝いしに来た人達…





700人あせるあせる

半端ぢゃない(笑)ショック!



photo:07









新郎新婦、装い新たに。

photo:08




photo:09





photo:10





幸せそうラブラブ!ラブラブ!







司会進行はTBSアナウンサーの青木裕子さんだったり
乾杯の挨拶は国生さゆりさんだったりBENIちゃんが歌のプレゼントしたり



まぢ豪華婚音譜




photo:11



photo:12



photo:13



photo:14



photo:15



photo:16



photo:17





沢山の人達と会いすぎて…


写真がありすぎちゃう。ショック!












小森の両親への手紙
涙が出ました。



今となれば結果として
今の小森純ですが
一時期雑誌とかから姿を消し
彼女のいわゆる病み期もありました。
夜な夜な飲み歩き
毎晩お酒に溺れてた時期もあった。







そんな純の昔から今を
結婚式の時、振り返ってしまったら
涙が出てきました。




良かれ悪かれ
純粋な純。




ホントに幸せそうでしたドキドキドキドキ


photo:18







photo:19



photo:20





お食事も豪華でしたナイフとフォークラブラブ

photo:21



まーペロリとたいらげましたよニコニコ(笑)






お色直しの退場の時ばったり会った諒くん。



photo:22





お母さんとのショットカメラ





なんか照れ臭そうな感じがすごい良かったなアップ




photo:23




photo:24




photo:25




photo:26





お色直し後は
諒くんは白のタキシード。
純は青いドレス。


めちゃくちゃこちらも良かったドキドキドキドキ




photo:27




BENIちゃんが二人に歌のプレゼント音譜







素敵な披露宴でしたドキドキドキドキ






式も無事終わり
退場時、また
《こーもーりー こっち向いて音譜
と叫んだら


photo:28




photo:29



photo:30




またやられました(笑)(笑)







《最後お見送りされる時位撮れるだろう!》




なんて
甘い考えなのでしょうか…


photo:31




身まで乗り出し
またマジ顔(笑)(笑)(笑)












二次会に続く…

photo:32






iPhoneからの投稿


遠藤裕美オフィシャルブログ「エンヒロブログ」Powered by Ameba
PC&スマートフォンはこちら

携帯はこちら