New Nail。 | 星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba

New Nail。


photo:01




今日も暑いねぇ晴れ


こんな天気の時は
海に行きたい!!!!!!










と思いながらいつも通り会社に向かっておりますガーン









この前の話。



相方ラブラブザキヤマさんちのりさちゃんとネイルチェンジしに行ってきました@es Nail



この日のご飯は
photo:02



大好きなカレー&ナンラブラブ!




わたし…


顔の2倍位あるナンを
2枚たいらげました。。。


ホント最近過食に悩むガーン



むかしは季節病の
《夏バテ》
で食欲不振になり
気が付いたら2~3キロ痩せてたのに…



もはや
夏バテ防止!!
とバテもしないのに
バテないようにと食べてしまってるんでしょうね。



うん。

まぢいらない心配パー(笑)













photo:03





しかし
よく食べたナイフとフォークDASH!
しかし
よく喋ったにひひ




彼女との時間は
ちえには無くてはならないものなんでね音譜








そんなNew Nail!!


photo:04



photo:05




photo:06






ミルキーなピンク、イエロー、ブルー。
一本だけホワイトを入れて夏っぽくラブラブ
秋冬も軽く意識したかったのでブラックを入れる事でなんとなくシマる感じで甘くなりすぎないように小さいゴールドのスタッズをポイントにビックリマーク
テーマはSummer Retro!!



って今考えた(笑)







完全にお気に入りNail ですラブラブ!




photo:07




やっぱり可愛いドキドキドキドキ
(自画自賛(笑))







やっぱりNail変えるとテンション上がるわアップ



photo:11








ってかここ数年。
むかしはスカルプ派だったんだけど
カルジェルにしてから

photo:09




地爪が生き返ってるラブラブ!







地爪×マニキュアでもいける位
地爪が生き返ってる事に
テンション上がったよね~アップアップ








さぁ、
今日も一日頑張ろうにひひラブラブ



暑いから皆さんも熱中症とか
気をつけてね注意




photo:10




星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba
【Gimlet official WEB STORE】

PC&スマートフォンはこちら

携帯はこちら










iPhoneからの投稿