IROIRO。 | 星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba

IROIRO。


photo:01




完全な風邪をひいたようで
木曜日から熱もだし、咳も止まらず
ぐったりだった星野さん。




ようやく熱も下がり
咳もおさまってきて
楽になってきました。



夏風邪…まぢ辛い。


暑い上に変な冷汗までかくしショック!




治りかけなので気を抜かず
しっかり苦手な自己管理を
していきたいと思います。









そんな先週の平日。



photo:02




BLENDAの鈴木あや氏の
誕生日会に行ってきたよ音譜






photo:03




↑誕生日ケーキ改め
誕生日ポテトサラダにひひ
どうやら甘いものが苦手な彼女の為に
彼女の大好きなポテトサラダで
ケーキを再現したみたいアップ




すげーアイデアだよね(笑)ラブラブ!



沢山の人達が居ましたひらめき電球




ちえはヒロミちゃんと参戦!!


photo:04







具合がMAX悪かったので
ホントに一瞬しか居れなかったけど…



photo:05





29歳ドキドキお誕生日おめでとうクラッカー
























もう気付けば8月になったので
7月からコメントもらってた分の
質問系(?系)が何個かあったので
答えてみようかなと思いますニコニコ





もう一つのBlogを見てくれてた人には恒例の事なんだけど…
アメブロではあまりやってなかったので、
これからはこちらで不定期ではありますがやっていこうかなと思っておりますチョキ










ドキドキりん
前髪切りましたか?
右矢印切りましたにひひ
なんか時々いきなり前髪切りたくなる衝動に狩られる時があるんですあせる
たいがい切ってから後悔します(笑)
今回は髪色も明るくしたからなんか自分の中ではイメチェン感があるから満足してます音譜




ドキドキたぷちゃん
扇風機も使わないの?
右矢印寝る時は使わないかな。
年々寒がりになってる気がする…ガーン
季節は夏が好きなんだけどね。
冷房が年々苦手になるダウンダウン
冷房ガンガンでキャミ×ショーパンとかで布団に包まりながら寝るのが好きだった時代もあったはずなのになDASH!今はまぢ身体がNG出してますショック!






ドキドキ☆ERI☆&ドキドキヒー
千恵ちゃん痩せました?
右矢印まったくもって。
1 ヶ月前くらいまでは昼サラダだけとかにしてた時期あったんだけど挫折しましま(笑)
また再開しないとな…DASH!






ドキドキ來mama&ドキドキあさみ
千恵ちゃんはホントに彼氏居ないんですか?
右矢印残念ながら…居ませんショック!








ドキドキpapiko
化粧品紹介&千恵ちゃんのメイクの仕方を教えて♪
右矢印了解にひひ
近々基礎化粧から紹介するねラブラブ




ドキドキ美姫
お馴染み屋台はクレープ屋さんですか?
右矢印1日目クレープ
photo:09


2日目タコ焼き
photo:10


3日目カキ氷
photo:11


だったよにひひ
Gimletの展示会は恒例行事なんだ音譜





ドキドキなっち
最近付けてるツケマが知りたいです☆
右矢印デイリーで使っているのは
photo:06


ハワイに行った時に必ず大人買いしてるマツゲを愛用ラブラブ
毛がクロスになってるのが好みぢゃなく
フチが透明で毛がストレートなのが好みドキドキ
普段は毛量少なめでナチュラルなのが好きなんだけど、
いざっ!って時は
photo:07


愛妹ドキドキ加奈ドキドキがイメージモデルをしているジュエリッチを愛用してるよ!!
完全に盛り目完成されますラブラブ!









ドキドキあいくるん
あいくちゃんがオーダーしたものを教えてください!
右矢印チュールスカートやジャケット…沢山オーダーしてくれてましたにひひ
入荷次第UPしていきますねにひひ





ドキドキちえぼー
千恵ちゃんはTwitterしてないんですか?
右矢印してないよ~パー
なんだかアナログな私にはまだよく理解出来ません(笑)



ドキドキみい
大阪くる予定ないんですか?
右矢印今の所、行く予定はないのだよ…あせる
大阪は皆ノリがいいし、ご飯も美味しいから好きラブラブ
年末は有難うねにひひ恋の矢







って感じだよニコニコ






いつもコメントには目を通してますにひひいつもありがとうねドキドキドキドキ



ちえに聞きたい事あるのか?という所から質問コーナーを設けようか足踏みしてるので(笑)
不定期ではありますがこうやって質問には答えていきたいと思ってますチョキ
















さぁー
明日からまた1週間が始まるぜーグー





休み明けはなんだか仕事がしんどいく感じてしまう私なのであせる





今日なるべく早くねよっと。








photo:08






星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba
【Gimlet official WEB STORE】

PC&スマートフォンはこちら

携帯はこちら











iPhoneからの投稿