My best friend&Nail | 星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba

My best friend&Nail


photo:01




この前。

久しぶりに地元の友達とご飯いってきましたナイフとフォーク音譜


photo:02





毎年毎回
3人の誕生日の時
皆でワイワイお祝いとは別で
この3人でご飯会するのが恒例行事なんです音譜


photo:03




中学校から一緒の友達。
もはや付き合い的に15年…。



今までの人生の中の半分を越す仲ですにひひ(笑)


皆住んでるとこも
働いてる職種も違う。


昔のように毎日会えないけど

年に3回は必ず会える。





昨日今日出会った友達ぢゃないから
頻繁に会えなくても
会ったらすぐ会えなかった時間の穴埋め完了できるし
なんの問題もなーーーーしですにひひ





ちえの事よくご存知ね!
っていう実用性バッチリの
素敵な誕生日プレゼントももらっちゃったしひらめき電球



れみドキドキあやこ
いつもありがとうね音譜音譜












日は改めて、
相方りさにも二人で改めて
誕生日お祝いにって
ご飯連れてってもらったのアップ





豚の創作料理屋さんにひひ

photo:04






photo:05



ちえの友達の中で
一位二位を争うグルメな舌を持っていて(笑)
りさに連れられて行ったお店で
覚えてる限りマズかった所がないあせる


photo:06





りさは生まれ変わったら
グルメ評論家になったほうがいーと思う位合格

(笑)(笑)










まー冗談はさて置きとして。




りさからも誕生日プレゼント頂きまして…


photo:07




ティファニーのネックレスラブラブ!





華奢なネックレスをつけたい熱が
最近復活してた所だったから
めちゃくちゃ嬉しかったラブラブラブラブ



服や小物の好みや胃袋の好みまで…


彼女は何でもわたしを知っておるラブラブ!






大事に使わせてもらいます恋の矢



りさドキドキありがとうドキドキ










いやー


歳はとりたくないけど…


誕生日って


悪いイベントぢゃないな(笑)










そんな相方とご飯の前に
ネイルも変えに行ってきたのだひらめき電球
@es Nail





photo:08




photo:09




photo:10





今回のテーマは
《夏RETRO》



前回が白ベースで落ちついた感じだったし、
夏を満喫出来ていないから
指先位は満喫しようかと…DASH!DASH!(笑)





シンプルなのはたまにでいーや。


カラフルなネイルの方が
自分的にテンション上がるアップ




Hahaha~~~~~にひひラブラブ





photo:11





iPhoneからの投稿