第二の人生。 | 星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba

第二の人生。

photo:01





先日。


POPteen出る前に出ていた本
Cawaiiで一緒にモデルをやってた
井下田真実の結婚式に行って来ましたドキドキ




photo:02


仕事があったので式には行けなかったので2次会から参加パー


photo:03






旦那さまは元Fineモデルラブラブ
真実はCawaii卒業後
Fine本に行ったんだけど
そこで出会って
8年付き合って結婚ラブラブラブラブ


素敵すぎるよねニコニコ



photo:04




登場シーンの真実を激写カメラ(笑)

photo:05



photo:06




可愛いーラブラブ!クラッカー







久々に会うメンバー達ばかりで
歓談中も話が尽きないひらめき電球


photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



photo:11




2次会中は
披露宴の時の写真と映像が
流れてました!!

photo:12



photo:13



この写真…
我ながら上手く撮れたラブラブ!




式も後半になってくると

やっぱりお決まり

《キスしろコール》

(笑)













やってくれましたキスマークキスマークキスマーク


photo:14




photo:15







色々愛には形があって
付き合いが短くて結婚する人達もいれば
真実達のように8年とか長く付き合って結婚する人達もいると思う。




いろんな形があっていーと思うんだけど今回本当に感じた事があった。



二人の昔からの写真達のムービーを見てても
なんか…深みがあるなと思ったビックリマーク



だってお互いがギャル・ギャル男の時の写真からあるんだもん。。




《何があってもお互い信じあってる感》



が8年間の写真達から伝わってきたんだよねラブラブ!





美男美女夫婦ドキドキ



もう少しで新しい命も誕生する事だし…ラブラブラブラブ


第二の人生の幕開けクラッカー




素敵な会にお呼ばれして
すげーハッピーな気持ちになれましたドキドキドキドキ



photo:16



photo:17




photo:18




真実ドキドキたかのりくん
お幸せにラブラブ

photo:19



photo:20














そして
こちらも第二章。

私がCawaiiの時からお世話になってる
美容室ISM北千住店が
4月5日(火)に
リニューアルオープンしますドキドキ




先日、
最後に北千住店に御挨拶がてら
髪の毛もやってもらいに行ってきましたにひひ



photo:21



photo:22



photo:23



photo:24



photo:25



photo:26





10年以上通ってる所。

可愛い頭にいつもしてくれてる場所なのは勿論のこと
いっぱい笑ったり泣いたりした場所。

彼氏と取っ組み合いの喧嘩をして
皆様に止めてもらい
慰めてもらったなー
とか思い出したりしました(笑)


photo:28



下町育ちの私には
下町育ちの潤さんの言葉が響きます。




なんだかさみしい気持ちにもなったけど。。。








第二のISM伝説を作ってもらいたいなと思いましたクラッカー



photo:27




おめでとうございますドキドキ

これからも…
よろしくねにひひクラッカー







ISM北千住店ひらめき電球東京都足立区千住1-21-7 龍ビル1階
03-3879-2339








photo:29























iPhoneからの投稿