再会を兼ねてのお祝い会☆ | 星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba

再会を兼ねてのお祝い会☆



photo:01




前回のBlog見てFAX送ってくれた子にカタログ届いたコメントがあった音譜



無事届いてよかったドキドキ




表紙のあのバラの花のシールが…例の手貼りですDASH!DASH!




頑張って作ったから手に届いてくれて嬉しい限りですラブラブ










最近Blogをアップしてなかった間

相変わらずな生活だったんだけど…



すごい久々の面子と会合したのドキドキドキドキ







名付けて「Cawaii!会」アップアップ






わたし、POPに出る前の

17歳~20歳まで

Cawaiiって雑誌に出てたんだけど…




そこで一緒にモデルやってた子

井下田真実が結婚and妊娠したという報告を受けて…



本人には内緒でサプライズお祝い会したんだクラッカー






photo:02




主役の真実ドキドキドキドキ


photo:03



こんなお店からのパフォーマンス付きで(妊娠中だから)ノンアルコールカクテルを作ってもらってた合格


photo:04





この後はケーキクラッカー

photo:05



photo:06



photo:07



photo:08





何が起きてるのかわかってない真実の顔といったら…笑えたにひひ







ってかすげー写真あるから
とりあえずパーっと貼っちゃおっとアップアップ



photo:09



photo:10



photo:11



photo:12



photo:13



photo:14



photo:15



photo:16

photo:17


photo:27







はっちゃんの寄り写真がない…(泣)



計11人音譜


あとホントは
ちえと一緒に働いてるヤスヨもこのメンバーなんだけど、大阪出張中だからこの会には欠席ダウン

けど電話で参加してたから参加でいーか(笑)にひひ







皆で寄せ書きもプレゼントクラッカー


photo:18



photo:26


久々に会うメンバーのが多かったから時間がまぢあっという間だったガーン



楽しい時間って過ぎるの異常に早い。







すげーめでたい会だったし
皆にも久々に会えたし
すっげー楽しい会でしたにひひラブラブ


photo:23



元気な赤ちゃん産んで欲しいなアップアップアップ



真実ドキドキおめでとうドキドキ









皆で集合写真チョキ


photo:19



photo:20



photo:21



photo:22




やっぱ大人になればなる程
皆別々の道を歩んでて
昔みたいに当たり前のように
いる時間が劇的に減る中で

こうやって
いざという時?
友達のお祝いとかは
皆で祝おう!
みたいな空気。



友達って素敵だなって
改めて思った時間でした合格


改めて


真実おめでとうねラブラブ
















最近は相変わらず春夏物ばかりみててすっかり気分も春夏でしたが…






今日朝東京にも雪がふり


金土も噂だと雪らしー…汗









東京の雪とかホントやってないわー。



皆風邪など引かないようにねあせる







ほなちえはそろそろ寝ますーぐぅぐぅ


photo:24




おやすみ(/ _ ; )

photo:25



iPhoneからの投稿