長女・次女・長男会。そして… | 星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba

長女・次女・長男会。そして…



photo:01





一昨日の日曜日。





我が家の暇人の次女(かな)と、
もっと暇人な長男(やす)
それにのっかる長女(ちえ)とで
車でお出かけDASH!


…まぢ暇兄弟(笑)にひひ







暇旅に車を出してくれ、運転手を務めた弟ひらめき電球やすひらめき電球

photo:02






運転姿ひとつを納めようと
カメラを向ければキメる。
気に入らなければ何度も再撮(笑)

ようやくオッケーが出た写真。ガーン






photo:03





弟が加奈を拾ってからちえを迎えに来てくれて、私は後部座席に座ってたから気付かなかったんだけど…


車降りて二人を見てびっくり。


photo:04




打ち合わせなしで、二人でユニオンジャック柄(笑)(笑)



きょうだいでペアルックとか…
勘弁して頂きたいよねガーン


数ある洋服の中から
今日お互い着ようと思ったのかは
気が合う証拠なんだろーか汗汗



とりあえず無地ものを着ていた私は、二人で並んで歩かれると、
こっちが恥ずかしくなるので
二人の間に居るようにしたよね(笑)







たいした戦利品もなく、お腹が減った3人は実家近くの兄弟お気に入りのスパゲティー屋さんで腹ごしらえアップ

photo:05







やっぱ家族だからか皆自由。



食べ終わったら

photo:06




現実的な妹は財布の中の領収書整理してたり(笑)


弟をいじるのが趣味な私は
弟にカメラを暇さえあれば向けてみたりDASH!





それに応えるお調子者の弟。

photo:07




「近いよ!もう少し離れて撮って」
とリクエストされ再撮。


そして再撮すれば

photo:08



半目…(笑)



何度もこの後撮らされたんだけど
どれもイケてなかったから
不採用という件。あせる




まーとにかく笑った日曜日でしたラブラブ


なんやいっても
仲がいいのが取り柄な兄弟なんだけどねアップアップアップ



photo:09













そうそう断髪の件。




「ちえの4年バイバイ」




なんて…あたかも4年分切って
ボブ位に切る勢いで言い放ったんだけど…





アレンジとか色々出来なくなるのは嫌だったから、
おヘソまであった髪を胸上位に切ったの。
長さにすれば20センチは切ったんだけど、残念な事にあっ!っと驚く変化はなく…汗汗地味なイメチェンになってしまった(笑)






切ってから、まだ結んでばかりで切った感じが分かる写メとかまだ撮ってないから、撮ったら載せるね音譜音譜



ちゃんと20センチは切ったんだよあせる

photo:11






photo:12





photo:13







とりあえず髪の感じは…


次見せます(笑)DASH!






地味なイメチェンだったけど


本人は、頭軽くなったし大分イメチェンしたつもり…叫び叫び叫び







photo:10



iPhoneからの投稿