基礎化粧について。 | 星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba

基礎化粧について。

ちゃお星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba-436f9dc9be9a41cab37f6ce6920289e1.gif


今日は先日Q→Aで多かった


美容系について


答えたいと思います星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba-o0020002010550277547.gif星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba-o0020002010550277547.gif








まずは一番多かった


Q・基礎化粧品を教えてください


の答えドキドキドキドキ


↓↓↓↓↓


星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba-100722_223310.jpg




トゥベールというメーカーのもの。




左から
☆化粧水
★拭き取り化粧水
☆美容液





拭き取り化粧水して~


化粧水して~


美容液塗るって感じチョキ





このメーカー

ネット通販しかしてないんだあせる





前のQ→Aにも書いたんだけど


ちえ3年前位、


顔から首にまで肌荒れがひどい時期があってね。





友達に勧められて使い始めたんだけど…



これを使い始めてから


肌荒れも治ったし


荒れずらくなったのニコニコ





参考にだけど、


ちえは敏感肌だから


海外ものはヒリヒリしちゃってNGな人だから


敏感肌の人でもオススメだよ音符




ファンデーションはこちら
↓↓↓↓↓
星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba-100722_223423.jpg


左から
☆エテュセ
★化粧水とかと同じブランドの<トュベール>のもの。




トュベールのファンデは


色のバリエーションが少ないから


色黒のちえには白すぎちゃうから


エテュセの一番暗い色を混ぜて使ってますニコニコチョキ




このトュベールのファンデね…



まぢやばいんだあせる



ファンデの70%に
20種類の美容液とヒアルロン酸とかが入ってるみたいで…


化粧下地+日焼け止めも入ってるから下地も日焼け止めも塗らなくていーからまぢ便利なのドキドキドキドキ


あたし、酔っ払いすぎたり疲れてたりすると

化粧落とさないで寝ちゃう事とかあるんだけど(笑)


これ使う前は、起きたらなんかニキビみたいの出来てたりしたんだけど



これにしてから全くなし。



妹☆加奈にも伝授して


加奈も愛用してるよアップ



顔洗った時も

すげー潤ってるから

オススメチョキ






使ってるつけまつげも紹介ドキドキ


↓↓↓↓↓
星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba-100722_223713.jpg


ドンキーで売ってるやつチョキ




自然なやつが好みです星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba-o0020002010550277547.gif





参考になればうれしいなドキドキ





そういやこの前


このblog、アメーバさんに伺ってきたんだけど

星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba-100723_135516.jpg


こんな可愛いお水頂いたの
o(><)oドキドキ





可愛いから会社のデスクに置いてあるんだー音符