保育園最終日



卒園式後の年度末保育

今日が最終日でした


私も家にいるし、行かなくても良かったけど

結乃はお友達と会えるのが最後だから


「保育園行きたい!」って。


長岡に引っ越してきて

1歳から通った保育園


結乃は保育園が大好きで

行きたくないと言ったことがほとんどないです


アットホームで素敵な保育園✨


もうしばらく通わないと思うと淋しいです😭


この保育園で結乃は凄く成長しました

私も先生方に凄く助けて頂きました



結乃のパパっ子が強すぎて、ママ嫌い〜ってなったときは

何度も先生にアドバイスを頂きました


色んな思い出が詰まった保育園


しばらくお別れです


翔馬さんが保育園に通えるくらいになったら

絶対にこの保育園に通わせたいと思っています照れ