誕生日が嬉しい歳ではないので
普通に過ごしていました。
むしろ体調悪くて病院行って「今度胃カメラやりましょう」と言われてヤダな〜って過ごしてましたガクリ

悠馬のバスケのスクールから帰ってきて夕食のとき
「今日なんにち〜?」
と聞いた悠馬に
「9日。ママの誕生日だよ」
と言ったら悠馬がハッピーバースデーの歌を歌ってくれて

パパが「LINE見て」
って言うからLINEみたら

結乃からの歌の動画照れ

からの、パパがいなくなったと思ったら



ケーキも出てきましたラブバースデーケーキ
長方形でイチゴがたくさん乗ってたのにイチゴは子供たちに取られてしまい、最初の形の写真が撮れなかったけど汗

ホントはパパはサプライズで夕食後に突然ケーキを…と考えてたようなのですが

まさかの悠馬の今日なんにち?と
あたしが自分で誕生日だと言ってしまって悠馬がフライングで歌ってしまうというパパの計画をぶち壊してしまいました笑

何歳でも、こうやって家族や周りの人に祝って貰えるのは嬉しいですねキラキラ

そして今日は弟のカノジョちゃんの誕生日でもありますバースデーケーキ
偶然同じ誕生日キャハハ

お誕生日おめでとうWハートWハートWハート

今日はダブルハッピーバースデーです好