今日は保育園はお休みだけど、悠馬は敬老会で太鼓を叩くので出かけました車

車内で20分くらい結乃さんはお昼寝zzz

悠馬はお友達と会えるのではしゃいでいましたおんぷ
お友達と途中で待ち合わせて会場へ。

結乃も、お友達の家の下の子(結乃と同じクラス)も会場まで頑張って歩きましたためいき



300人以上の人が集まってる中、子供たちは太鼓を頑張って叩いてました。

その後はお年寄りと触れ合いもしてました照れ

結乃もグズグズしたり、機嫌良くなったり〜を繰り返してはいたけど頑張りました👍

が……

夕方5時半
そろそろ夕食〜と思ってたら



結乃さん撃沈ガーンzzz

まぁ、頑張ったからね。
今日はパパ夜勤だし
のんびり、なるようになるさ〜って過ごそう汗