ほしの雫では、

ハンドメイドの立体布マスクの販売を行っております。

 

毎年、花粉やインフルエンザの季節には

手作りで家族や自分用に作成していた布マスク。

 

肌が弱いこともあり、市販の化学繊維のマスクが合わず、

長年愛用している綿100%の生地で作るこの布マスク。

 

形やサイズなど試行錯誤を繰り返し、この形に辿り着きました!

洗って繰り返し使えるので、清潔かつ経済的です。

 

着用例⇓

 

口まわりをすっぽり覆うことができるサイズです。

 

ゴム紐の種類は4種類。

 

幼児のお子様向けのマスクもご用意いたしました!

こちらはダブルガーゼやオーガニックコットンを使用しております♪

 

エタノールと精製水と抗菌作用のあるエッセンシャルオイル(精油)でマスクスプレーを作り、

こちらの布マスクに吹きかけて使うのがおすすめです!

 

予防対策はもちろん、気分転換にもなりますよ♪

 

お気に入りのデザインやファッションに合わせて

マスクを選ぶのも楽しいかもしれません*

 

ご購入はコチラからどうぞ