ドーモドーモ。。

最近ビタミン飲んでおしょんまっっきっきの僕です。


昨日は節分。 何にもしなかったんだ。

毎年家ではやたら豆まいてるのに・・・

今年はできなかったよ。


でも恵方巻はたべたよ。

コンビニで買ってきてさ。

みんな食べないのかな?

うちはもう行事化されてるよ。


でも昨日は方角もわからなかったから大変だったよ。

太陽の沈む方角見てさ。

あとは野生の勘だよ。


どうか今年は運がいいといいな。


2006年が始まってもう2ヶ月。

いいことどころか、嫌なことしかないよ。


まさに不幸せだよ。

おみくじ引いたらきっと凶だよ。


でも世界の人々の中にはもっと大変な人がいるんだよな。

贅沢言っちゃいけねぇなぁ。。