成人の日 | シルバーサポート 星にねがいを ブログ

シルバーサポート 星にねがいを ブログ

葛飾区と江戸川区を中心に有料老人ホーム・グループホーム・小規模多機能・デイサービスを運営しております。
ブログをきっかけに私達の認知症緩和ケアを知っていただけたら幸いです。

今年の成人式は12日に終わりましたが、サンハートは昔に倣って、15日の今日、成人式のイベントをとしましたヽ(・∀・)ノ

星にねがいをでは、今年は二人の女性が成人を迎えました。本当におめでとうございます(*´∇`*)



ヘアセットはフロアチーフ、着付けはクリーンスタッフがそれぞれ仕事の合間をぬってやってくださいました(*´ω`*)



帯もとても素敵です。鶴模様の振り袖は、スタッフの娘さんが着られたものをいただきました(*≧∀≦*)
仕事初め同様、振り袖を着たまま一日仕事をしました。留め袖とは違い、ふとすれば引きずってしまいそうな長い袖に二人とも四苦八苦したようです(;>_<;)



最後はもちろん施設長と…

二人ともついに大人の仲間入りですね。
これからも仕事に恋に、楽しい毎日をすごせるよう願ってます(*´ω`*)