(朗読劇)『廃駅のオリオン』
無事に千秋楽まで走り抜けることが出来ました

本当に本当に来てくださった皆様✨
応援してくださった皆様✨
誠にありがとうございました(*^ー^)ノ♪

初日を迎えるまで緊張が止まらず。
俺の演出で大丈夫なのかと不安が過り。
会場前に並ぶお客さんの多さに逃げたくなりながら。
ステージ横からマイクまでの一歩が本当に本当に長く感じました。

でも始まってみると不思議ですね✨
その空間に溶け込むことが気持ち良いくらいに出来ました✨

まるで本当に‘あわいの世界’の幽霊たちが応援してくれているかのような、、、
そんな不思議な力を感じました。
実際誰にも言ってなかったのですが公演中に自分が台詞を言っていると右肩を何者かにトンっと叩かれました✨
大丈夫と言われたかのように。

お客さんの中にもそういう現象があった方がいたようで✨どうやらあの空間は我々だけの力で作れたものではないようです

しか~し!!!
やはり現実の方々の力も大切で(笑)
音響、照明、制作、当日スタッフ、ピアノ、役者、脚本、お客様の全てが協力して作ってくれた大舞台でした✨

途中予想外なことがたくさんありましたが、帰り際のお客さんの笑い顔や泣き顔を見られて、逆に役者たちの笑い顔と泣き顔をお客さんに見られてお互い恥ずかし嬉しい空間が好きでした

オリジナル台本やCDもたくさん売れたようで本当に多くの人に愛された公演だと思っています✨

また来年もやります!!!
こんな気持ちをまた感じたいし、感じてもらいたいので。悩んだらteam.鴨福の公演にお越しください。

『あなたの未練、―お食べします―』
ナルナル❤帽子役・華麗なアフロゴースト役www


おまけ↓w
ミルミル❤サラ役・レッドアイ役・ザック役・マーガレット役

星健パパ❤リアム役・スリーパー役・ファーザージョージ役

ペーちゃん❤ブルーノーズ役

アヤノン❤カラス役

ハナワン❤シルヴィア役

ありがとうございました✨
すべての方に感謝します(*^ー^)ノ