更新遅れてごめんなさい~

3日目はお買い物ディでした。

とりあえず安くお土産GET‼︎ってことでKマートへ。

バスは9時30分頃出発だったんだけど、
Kマートはグアムで唯一の24時間営業してる、大型スーパーだから、もし早めに行きたい人は行けるよー‼︎

デリバリーはないので、注意です‼︎

うちらは15人みんなで行ったから結局10時頃着きました。

バラマキのチョコと、7Dマンゴーを買ったよ

日本語は伝わらないので、片言でも英語必要でしたラブラブ

その後はDFSへ向かい、旦那様はレイバンのサングラスをGET~‼︎

お昼はカプリチョーザへ行きました!!

{0DB4E1B8-2676-4A63-9C23-492EE5BE1967:01}

ここはグアムでもサイパンでもさらに日本でもあるけど、本当美味しいし、安心して食べられます~

ちなみに一日目に行ったトニーローマの二階です‼︎

ではまだまだ続く…

気長に待っててね🎵