Kマートから帰ってきたら、
みんなでプールへ行きました~

グアムには大きなウォーターパークは3個あって、まず私たちが泊まったオンワードビーチリゾートのプール。

あとはPICホテルのプール、ターザという単独のプール。

どれも行ったことはあるんだけど、
ターザは正直あんまり好きではなかったので、今回はオンワードに泊まってる特権で行ってきました。

{A0A755C7-8E7C-40FB-B5E4-8178E9E6E1C2:01}


ここの特徴はまずマンタと言われる絶叫のプール。

{7E63784C-3211-4DA0-8BBE-D36F3D88F3C1:01}


乗ったことなかったんだけど、今回は主人もいたので試しに乗って見ました。

が、怖すぎました。

USJのジェットコースターとは違う計り知れない恐怖が…(笑)

年甲斐もなく泣いてしまいました。

なんかね、隣の芝生に誤って落ちちゃうんじゃないかっていう恐怖。

{D578B528-128E-4D84-AAF3-E0A8A2704F96:01}

もしいかれる方は一度乗ってみることをお勧めします。

人によってはジェットコースターより楽しいって人もいるみたいだから


あとは長い流れるプールと、
スライダーが4つ、波のプール、お風呂など~
流れるプールは浮き輪が現地にあるので持参しなくても大丈夫です‼︎

ただ赤ちゃんや小さい子がいる方はそれ用のものを持って行った方がいいですよ(^∇^)

波のプールはボディボードが楽しめます

受付で波の時間を聞いて(アナウンスでも流れてます)

スライダーはA~Dまであるのですが、Aはムチウチになる人多いですよ~


そんな感じですラブラブ

{AD50B290-ADB9-4D95-8572-82D0D60957E5:01}