今回の旅はなかなかハードでしたあせるというのも主人の仕事の関係で1日遅れての参加になったからです。

4泊5日の予定が3泊4日に
けど、行けるだけ有難いんだけどね。

行きは地元の駅からAM5:07発の電車で名古屋のセントレアへ行きました。
セントレアは2回目。
サイパンに行った時に1度利用したことがあります。

相変わらず綺麗だったょ~

{3BE56F1F-286F-4710-82B3-B2C0B6A5FDDE:01}


飛行機は3時間半くらいだけど、楽な格好~ってことで、オールインワンにしましたラブラブ➕ピケのパーカー➕トングサンダル


{40CC6EA9-E129-44FC-A827-EDEDCD2167AE:01}


機内食はこんな感じでした。
ちなみにユナイテッド航空だったよ。
セントレアで辛いラーメンを食べてから乗ったのであんまり食べなかったけど、まぁまぁだったかな?!
かなり小さめな飛行機で、なんと6列でした

{A61CBE50-167B-4D99-B818-AD906B921A0A:01}


旦那さんと調子に乗って赤ワイン2本&白ワイン&シャンパンを飲んじゃいました(笑)気分は最高~‼︎

{4AABEA2A-ACB0-405D-8160-39E2A8417B50:01}


グアムに着きました!

{A901235C-DCE6-4730-A110-A72378EA09E0:01}


この日の夕食は予約していたトニーローマへラブラブ

美味しかったよ~
また行こうと思いました~
そういえば、ナッツのアレルギーを1番に聞かれました。しかも何度も。
日本語に流暢な店員さんは少ないので、片言でも話せるようにした方がよいと思います。
店内はかなり混雑していて、予約していて本当によかったと感じました。

{1866E716-D12C-47CF-BABB-37452EBB1A9A:01}

リブはみんなでわけっこしたよ✨
トニーローマ最高~‼︎ありがとうmail後ほどするかなドキドキ