もうそろそろバレンタインですねラブラブ

彼氏さんと過ごすはじめてのバレンタインです。(クリスマスもだったけどね)

しかも独身時代最後のバレンタインでもあるたーらこー♪

しかし彼氏さんは甘いものがあんまり好きじゃないので(私もですが)dinnerを作ることになりましたじゅる・・

とりあえず好きなロール白菜を作ろうかと♪

彼の仕事の関係で14日ではないんだけど12日にする予定なのだラブラブ
楽しみ~


あと

悩んでいたピケのワンピついにGETしました~

友達がくれたGIFT券で購入アップ


お得感満載です。

最近は彼氏さんに背中をおされなかったら買えない


シフォンワンピ5800円くらい


ハワイに着ていくつもり

あとは12日着てみようかと考えております。



淡い色がとことん好きなので

ピケさんワンピは5着目。


けれど持っているのは全部マキシだから

今回の丈は初めて


可愛く着こなしたいなぁ


左が購入したシフォンワンピ

右が悩んだレースワンピです~




ラベンダーっぽく見えるから買ったけど
一応グレーみたい。

生地はレーヨンとポリエステル

さらっと着こなせそうだよ♪

上にどんなニット着ようかなぁ~
通販ではもうクリームしか残ってなかった~



星になれたら
byファッションウォーカーより



Android携帯からの投稿