今日は1日雨模様~

長靴を履いて出社音符

こんな感じです

星になれたら-201105111739000.jpg
カーデ→ROPE
インナー→UNIQLO
スカート→prideglide
傘→LAISSE PASSE

傘はレッセのお気に入り商品音符これを買ってから傘を大事にするようになったょラブラブ!ビニール傘より、はるかにエコだょねパー
今月は姉Canを我慢して、一人暮らし本を買ってみた淏はて立読みで我慢できるかな(笑)

かったのは【ひとり暮らしをとことん楽しむ!】って本。

かなり為になる~
今回は狭い部屋をいかに可愛くアレンジするかだったんだけど、かなり感動した。物件選びでてこずってたんやけど、自分のインテリアしだいじゃん!!って思った。
はやくお料理したい~!!