久しぶりの更新です。
地震の影響もあり、自粛していましたが今日から更新させて頂きます。
石川県はありがたい事に今回の地震の影響をあまりうけておりません。
被災地の方々を思うと毎日胸が傷みますあせる
少しでも協力できたらと、地道に募金活動をしております。復旧復興ぜひ応援させていただきたいです。


今日はこれ。

星になれたら-201103260815000.jpg
アンサンブル→Apuweiser-riche
スカート→Apuweiser-riche

今日は土曜ですが出勤あせるなのでテンションをあげる為アプ一色にしました(´∀`)にひキラキラ

今月のCanCamで、プリーツスカートがたくさん出ていたので去年物をひっぱり出しました☆

今日は朝からまた雪がふっております。

はて明日は何を着ようかな…ドキドキ