こんにちは。

猫好きのためのアクセサリー星猫工房

猫アクセサリー作家のHiSAです。

 

明日から発送をお休みさせていただくということで、

今日無事に年内の発送が完了いたしました。

今年は今まで以上に、ネットでもたくさんのご縁をいただき、

たくさんの猫アクセサリーを送り出すことが出来ました。

本当にありがとうございます!

 

発送はお休みさせていただきますが、ネットショップでの

お買い物は、お休み期間中も引き続きお楽しみいただけます♪

お気に入りの猫さんを探してみてくださいね。

▼minne

https://minne.com/@hoshinekocat

▼年末年始の発送・営業のお知らせ

https://ameblo.jp/hoshinekokoubou/entry-12553412424.html

 

 

 

 

さて、今日は来年の星猫工房についてのお話です。

 

来年は2020(にゃおにゃお)年で猫年!という、おめでたい年でもあります♪

そこで、2020年は毎月のイメージに合わせた月限定の柄を

数量限定で販売したいと思います。

 

今月に入ってから何度か試作を繰り返して1月の柄が出来上がりました!

 

こちらは試作品の写真。

白猫に梅の花と金色を散らした、華やかなデザインになりました。

 

ショコラにゃんこのとろけるチョコは何度も描いてきましたが、

この小さな面に細かな柄を描くのは初めてで、なかなか上手く描くことが出来ず、

何度も失敗を重ねてやっと完成しました。

 

まだまだ失敗も多く、あまり数を作ることができないため、

数量限定での販売とさせていただきます。

 

販売開始は2020年1月1日22時です。

猫年の特別な猫アクセサリーを楽しみにしていただけたら嬉しいです♪

 

1月限定アクセサリーの詳細は、また後日ご紹介いたしますね。

 

他にも2020年は特別な企画を計画中です!

詳細が決まり次第お知らせいたしますので、楽しみにお待ちくださいね。

来年も星猫工房の猫アクセサリーを、ぜひお楽しみくださいませ*

 

 

 

■ イベント出店予定 ■

◆ニャンズマーケット7

  2020年3月1日(日)12:00~18:00

  場所:京セラドーム大阪9階スカイホール

  詳細はこちら

 

◆minneのハンドメイドマーケット

  2020年3月29日(日)11:00~18:00

  場所:さいたまスーパーアリーナ

  詳細はこちら

 

◆ニャンフェス10リターンズ

  2020年4月5日(日)

  場所:東京都立産業技術センター台東館4F、5F

  詳細はこちら

 

■ 委託販売■

◆手作市場 京都マルイ店

  2019年12月16日(月)~

  場所:京都市下京区四条通河原町東入真町68番地京都マルイ1階

 

◆高円寺Cream「ふゆ毛のねこ科に纏われたい…Ⅱ」

  2020年1月5日(日)~1月20日(月)
  場所:東京都杉並区高円寺南2-49-10

 

■ ネットショップ&お問合せ ■
minne ・・・新作・限定アクセサリーも販売中♪ゲスト購入もできます

Creema ・・・人気のアイテムを中心に販売中です

BASE ・・・オススメのアイテムを中心に販売中です

 

お問合せ ・・・メールフォームからお気軽にお問合せください

 

■ その他SNS ■

フォロワー募集中です♪

Twitter ・・・日常のつぶやきや、制作状況・新作のお知らせなど
Instagram ・・・過去の作品や新作などのギャラリー

Facebook ・・・新作のお知らせ、ショップからのお知らせ、ブログ更新情報など

 

 

制作・ブログ更新の励みになりますので、

よろしければ応援ポチポチっと2連打よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
 

応援クリックありがとうございました!