こんにちは。

猫好きのためのアクセサリー星猫工房、

猫アクセサリー作家のHiSAです。

 

年末年始に伴い、年内発送のご注文は12/21(金)までとなります。

詳しくは 年末年始の発送スケジュールのお知らせ をご覧ください。

 

今年の漢字が発表されましたね。

確かに今年は自然災害などが多かったなぁと改めて感じました。

 

私の今年の漢字は「縁」かなぁと思います。

今年は初めて委託販売をしてみたり、大阪や東京など名古屋以外の

イベントに出展して、たくさんのご縁をいただくことができました。

 

また、minneの特集にショコラにゃんこのチョコミントを掲載していただき、

たくさんの方に新たなご縁をいただきました。

 

今年は本当にたくさんの「ご縁」に恵まれた年だったなぁと感じています。

本当にありがとうございます。

また来年もご縁に恵まれるよう、一緒にお出掛けを楽しみたくなる

猫アクセサリーをお届けしていきたいと思います。

 

さて、前置きが長くなってしまいましたが、明日販売開始する

新作の煌めきにゃんこペンダントから人気カラーの「ナイトマリン」をご紹介します。

 

静かな夜の海をイメージした「ナイトマリン」

 

ピアス/イヤリングでも人気のカラー「ナイトマリン」がペンダントになりました。

先行販売したクリマでもご好評いただきました!

 

黒猫にライトターコイズとパープルのスワロは落ち着いた色合いで、

キラキラとした輝きもあります。

 

裏もブルーにキラキラとしたラメを散りばめているので、ひっくり返っても

リバーシブルのように楽しめます*

 

今回ご紹介した「ナイトマリン」を含めた全8カラーの

新作の煌めきにゃんこペンダントは12月13日(木)20時からminneで販売開始です。

 

明日の販売開始まで、もう少しだけお待ちくださいね。

 

 

 

■ イベント出店予定 ■

 未定(イベント出展が決定いたしましたら、お知らせいたします)

 

■ ネットショップ&お問合せ ■
minne ・・・新作・限定アクセサリーも販売中♪ゲスト購入もできます

Creema ・・・人気のアイテムを中心に販売中です

BASE ・・・オススメのアイテムを中心に販売中です

 

お問合せ ・・・メールフォームからお気軽にお問合せください

 

■ その他SNS ■

フォロワー募集中です♪

Twitter ・・・日常のつぶやきや、制作状況・新作のお知らせなど
Instagram ・・・過去の作品や新作などのギャラリー

Facebook ・・・新作のお知らせ、ショップからのお知らせ、ブログ更新情報など

 

 

制作・ブログ更新の励みになりますので、

よろしければ応援ポチポチっと2連打よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
 

応援クリックありがとうございました!