起きてるのは10軒くらいかな | 星見の道具をカバンに詰めて

星見の道具をカバンに詰めて

さあ出かけよう、ナイフ・ランプ、カバンに詰め込んで(天空の城ラピュタより)

~星猫ブルーの星綴り~

オハヨー族の私は毎朝4時起きで準備して出勤して
駅までの1キロばかりを歩いていくのですが


この冬場、起きて灯りが灯っているのは10軒くらいでしょうか

夏場は毎朝出会う近所のお散歩犬も

冬場は御主人様の気合が失せるらしくて姿を見せません

当然、家を出る時にも誰も起きておらず

見送ってくれるのはこの仔達だけ



あ、後ろの写真は奥さんじゃないですヨ~

んなおねいさんがふうぅ~って送り出してくれたら・・・・

出掛けるのやめてリターンですぅ