今年もありがとうございました | 大学生ほしねぇの沖縄見聞録

大学生ほしねぇの沖縄見聞録

埼玉生まれ埼玉育ち、なぜか沖縄の琉球大学に進学した私の日常などを綴ります。

どうも皆さんこんにちは

沖縄の大学生YouTuberほしねぇです

大変ご無沙汰しております。

更新をサボりすぎてブログの書き方を忘れたかもしれません。

しばらく前から、LINEブログの更新を再開しようと願いつつ、ただ願っているだけで月日が経っている状態…で、たまにちょっと書いてみて下書きに入れっぱなんてもんで前回の更新から半年以上が経っているではありませんか

本当に時の流れは早いものです

この前お正月だったのに…

という感覚の方は私だけでは無いはず!

今年も1年ありがとうございました!

今年は色々忙しく、YouTubeやブログの活動になかなか時間をさけませんでしたが、そのような中でも無事にチャンネル登録者2000人まで到達できたことを感謝しております。

来年の目標はチャンネル登録者5000人!

ショート動画を活用して多くの皆様にアプローチできるよう…というのは明日の動画で話す内容でした

ぜひ明日の動画をご覧ください!

それでは皆さんまた来年!

あ、いや
明日も更新できるように頑張るぞ!