良いお年を! | 大学生ほしねぇの沖縄見聞録

大学生ほしねぇの沖縄見聞録

埼玉生まれ埼玉育ち、なぜか沖縄の琉球大学に進学した私の日常などを綴ります。

皆さんこんばんは!

沖縄の大学生YouTuberほしねぇです!

早いもので今日は大晦日

2021年ももう終わりですね!

1年前からこのブログをお読みくださっておりました皆様も、今年読み始めてくださいました皆様も、どうもありがとうございました!

2022年も変わらず更新…

あ、いや。頑張って更新頻度をあげた上で書き続けてまいりたいと願っておりますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します!

今日は北谷の映画館でやっていたハロープロジェクトのライブのライブビューイングを見に行きたいなぁとも思っていたのですが、結局こなすべき作業が終わらず、1日中家で過ごしてしまいました。

あ、そういえばドラッグストアに抽選会をしには行きましたね笑

外れたんですけど…

それはいいや。

時間があったら何かしようかな…的なノリで過ごしていると、絶対時間を作れないタイプなので、ライビュを観ようかな…と迷った段階で先にチケットを買っておけばよかったなと後悔しています。

そしたらそのために効率よく時間を使わざるを得なくなりますからね!

ま、家で(全然終わる気配はないけど)大掃除ができたので良かったということにしましょう!

YouTubeに2021年総集編をアップしていますので是非ご覧ください!
それでは皆さんまた来年!
良いお年を!