20歳になりました! | 大学生ほしねぇの沖縄見聞録

大学生ほしねぇの沖縄見聞録

埼玉生まれ埼玉育ち、なぜか沖縄の琉球大学に進学した私の日常などを綴ります。

どうも皆さんこんばんは!

沖縄の大学生YouTuberほしねぇです!

今日(新もう日付変わっちゃったので昨日ですかね…)11月11日は私ほしねぇの誕生日!

ついに20歳になりました!

SNSやYouTubeなどでお祝いのメッセージをお寄せ頂いた皆様ありがとうございました!

めちゃくちゃたくさんの方にお祝いいただけて本当に幸せ者です!

これからも元気に頑張りますので応援よろしくお願いします!

今日の配信で食べていたちらし寿司の写真です!

カメラの都合上YouTube配信だとよく写っていなかったようですが、こんな感じでした!
誕生日ライブのアーカイブが残っていますので是非ご覧ください!(普段のライブ配信同様に永久に公開しっぱなしとする予定です。)