やりたいこと | 大学生ほしねぇの沖縄見聞録

大学生ほしねぇの沖縄見聞録

埼玉生まれ埼玉育ち、なぜか沖縄の琉球大学に進学した私の日常などを綴ります。

こんばんは!

沖縄の大学生YouTuberほしねぇです!

今日は朝からアルバイト!

終わったあとは食堂でご飯を済ませ、課題をやったりYouTubeを見たり…

夕方は奮発してスシローに行きました!

狙いは今日から始まったGO TOスシローキャンペーン第4弾です!

あ、奮発したってのは嘘ですね。

浪費を防ぐために予めそこそこの量のご飯を食べてから赴くという徹底ぶり(笑)

目玉商品をいくつか食べて990円でした!

LINEpayの特典クーポンを使って3%引きになったので、実際支払ったのは961円でしたかね!

スシローでは動画ばっかり撮っていたので1枚も写真を撮っていませんでしたが、いずれYouTubeにあげますので楽しみに待っていてください!

帰ってきてからは、先日から読み進めていた動画の本を読了しました!

今日はYouTubeに動画を投稿出来ませんでしたが、明日から何を投稿していこうかとやる気が湧いてきました!

やりたいことを思いっきりやる!

どんな大学生でもいいそうなことですが、やっぱり若いうちはそう生きるのが正解なんじゃないですかね?

ただ、あれもこれも中途半端にやって中途半端に終える…というのはやめておきたいような気も。

これやりたい!

そう思えた道を愚直に突き進んでいきたいところですね。

はい。

おやすみなさい!