「自分には関係ないと思っていた

成功ストーリー…でも現実になった」

 

こんにちは、ピアノ経営塾の

保科陽子です!

 

今日は、ウェブ集客の力を実感し、

成功を掴んだ山田先生(仮名・数字は実績)の事例を

ご紹介します。

 

山田先生は、最初は他の成功している

ピアノの先生の話を

自分には関係ないと思っていましたが、

実際に自分の教室運営に取り入れることで、

大きな成果を上げることができました。

 

山田先生の成功事例

ビフォー:

  • 年収60万円
  • 生徒数6人

アフター:

  • 年収330万円
  • 生徒数30人

山田先生は、スマホ操作は

できるもののパソコンは苦手で、

ウェブ集客を全く行っていませんでした。

 

しかし、経営塾でパソコン操作と

ピアノ教室特化のウェブ集客の基本を学び、

それを実践することで、

多くの新規生徒を獲得することに

成功しました。

 

山田先生はこう語ります。

 「初めは成功している先生が

いっぱいいるけれど、

自分はそうじゃないかもと

思っていました。

憧れの目で見ていました。

でも、ウェブ集客を始めることで、

実際に私にも生徒数が

飛躍的に増えました。」

 

この事例を通じて、

ウェブ集客の重要性と

その効果を実感していただけると

思います。

ピアノ経営塾での学びが、

あなたの教室運営に

新たな可能性をもたらすことでしょう。

 

ウェブ集客のポイント

  1. 基礎をしっかり学ぶ: パソコン操作や基本的なウェブ集客の知識を習得しましょう。
  2. 実践する: 学んだことを実際に自分の教室運営に取り入れてみることが大切です。
  3. 継続する: ウェブ集客は一度やって終わりではありません。継続して情報発信を行いましょう。  

 

山田先生のように、ウェブ集客を取り入れることで、

教室運営に新たな風を吹き込むことができます。

 

自分には関係ないと思っていた成功ストーリーも、

実際に行動に移せば現実のものとなるのです。

ぜひ、ピアノ経営塾での学びを活かし、

ご自身の教室運営に役立ててください!

 


 

 

 

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