こんにちは!ピアノ経営塾の保科陽子です🎹

これまで多くのピアノ教室の先生方と歩んできました。

皆さんの教室に対する愛情と、
生徒たちに音楽の喜びを伝える情熱に心から感動しています。

しかし、多くの先生が経営の難しさに悩み、
不安を抱えていることも事実です。

 

そんな皆さんの悩みを解決し、教室をもっと輝かせるために
「ピアノ経営塾」を立ち上げました。

この講座では、経営の基本からプロモーション、
月謝アップの施策まで、必要なすべてを丁寧にサポートします。

私たちの強い思いと信念で、皆さんの夢を応援します。

 

🌟 未来の教室が輝くように 🌟

私たちの使命は、ピアノ教室を地域に
愛される場所にすることです。

安定した生徒数と収益を確保し、
経営者が指導に集中できる環境を整えます。

特に、パソコンが苦手な方やネットが
よくわからない方にも安心して学んでいただけるよう、
わかりやすく丁寧に指導します。

 

これまでに300人以上の先生が講座を受講し、
教室を飛躍的に成長させてきました。

皆さんもぜひその一員になりましょう。

あなたの教室が生徒にとっても地域にとっても
かけがえのない場所になるように、
私たちと一緒に未来を創りましょう。


皆さんの成功を心から願っています。

 

 

 

 

ピアノ経営塾 半年講座のご案内

ピアノ経営塾 - あなたの教室が地域に愛される成功の鍵

ピアノ経営塾は、全国のピアノ教室経営者が
直面する課題を解決するために設立されました。

これまでに300人以上のピアノ教室経営者を支援し、
彼女たちの教室の生徒数と売上を飛躍的に向上させてきました。

私たちのアプローチは、単なる集客手段の提供にとどまりません。
経営の考え方の向上、効果的なプロモーション戦略、月謝アップの施策という
3つの柱を同時に攻略し、持続可能な教室運営を実現します。

講座の特徴
対象: アナログな方法で教室経営を行いたいピアノ教室経営者や、
パソコンが苦手、ネットがよくわからない先生方
内容: 生徒数と売上のアップ、持続可能な経営の実現方法を徹底指導
期間: 6ヶ月間
 

講座の内容
経営の基本原則: ピアノ教室経営に必要な考え方と基礎を学びます。
プロモーション戦略: これまでの成功事例に基づき、優先順位を明確にして
効果的に実行するプロモーション方法を具体的に解説し、実践できるようサポートします。
月謝アップの施策: 教室の価値を高め、生徒からの信頼を得て、
月謝を適正に設定する方法を指導します。
業務の効率化: 多くの業務を自動化し、効率よく運営できるようサポートします。
ネット集客のサポート: パソコンが苦手、ネットがよくわからない先生方にも、
ネット集客をわかりやすく指導し、コンテンツ作成のサポートを行います。

地域に愛される教室づくり: 地域で成功するための方法を具体的に解説し、
教室が地域に根付くための戦略を構築します。
 

受講する方のメリット
持続可能な経営: 安定した生徒数と売上を確保し、退会者を最小限に抑えることで、
長期的な経営を実現します。
効率的な運営: 多くの業務を自動化し、経営者が指導に集中できる環境を整えます。
地域での成功: 地域に愛される教室を築き、地域ビジネスとして
成功するためのサポートを提供します。

この講座を通じて、あなたのピアノ教室を豊かで持続可能なものに
するための全ての知識と技術を身につけることができます。
アナログな方法でも成功できるピアノ教室経営を目指しませんか?
 

ご興味のある方は、まずはZOOM説明会にご参加ください

https://coachinglesson.com/yutakanapiano/sp/

 

 

ライブで上記のこと語っています。

よかったらご覧ください