みなさん、こんにちは!

モチベーベーションの高い

保科陽子です。

 

 

 

みなさん、こんにちは!

モチベーベーションの高い

保科陽子です。

 

今日は、「ピアノ教室の価値を100倍高める方法」

についてお話しします。

 

と、その前に、あなたのピアノ教室の価値は

どれくらい高いですか?

 

内部の生徒さんには?

保護者さんには?

そして、地域の方には?

 

最近よく聞くんですよね。

スポーツ教室に負けているとか、

塾に生徒を取られているとか、って。

 

「いやいや、うちは、⚪︎⚪︎ 音大卒として、

ピアノ教室としての価値をしっかりあげている」

 

「うちは、コンクールの全国大会に生徒が

バンバン出場してて、ピアノ教室としての価値を

しっかりあげている」

 

などなど。。。

 

みなさんそれぞれ、

強みをお持ちなのかもしれません。

 

でも、ピアノ教室としての価値って

あったらあったでいいですよ。

 

というわけで、今日はそのピアノ教室としての価値を

【100倍上げる方法】についてお話しします。

 

簡単です。

 

それが育脳ピアノレッスンの教科書です!

 

・ピアノを習うと頭が良くなる

 

・ピアノを習うと脳の講座が変わる

 

・実行機能が鍛えられる

 

こういったピアノのスキルアップ以外の副産物が

いっぱいあったら、、、

 

ピアノ教室としての価値、上がりませんか?

 

 

私は先程100倍と言いましたが

 

伝え方によっては

 

200倍、300倍、400倍、500倍になっちゃうかも?

 

それだけ非常にすごい可能性を秘めた切り口なんです。

 

・・・すみません。

 

テンション高くって、、、、

 

というのも、、、、

 

まさにあと1時間後に

 

育脳ピアノレッスンの教科書本講座がスタートするんです。

 

・・・・嗚呼、興味があるけれど、

    予定があって受けれない!

 

という方、、、

 

大丈夫です。

 

こちらの講座、アーカイブでも受講できるんです。

 

ぜひ、受講を検討してみて下さい。

 

 

あと1時間、、、スタートです。

ワクワクします。

 

講座は、ボリューミーな3時間の内容。

前半は脳科学とピアノ、音楽について

最先端の内容を学びます

 

 

後半はワークショップとして、

この素晴らしい内容を

保護者、生徒、見込み客(これからきてほしい生徒さん)に

どう伝えるか、伝え方を学びます。

 

 

時に、皆様から事例をいただいたりと

双方向なコミュニケーションで進めていきます。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ピアノの先生483人が受講

超人気セミナー完全版

生徒が集まる、やめない、自分に自信が出る

脳科学×音楽×ピアノ

ハーバード流

育脳ピアノ🎹レッスンの教科書

https://coachinglesson.com/music/lp/ikunou_piano_online/

申し込み後、必ず専用ラインにご登録ください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

保科陽子