現在370人がご登録。

前回もピアノの先生400人がご登録

総再生回数3000回のベストセラー動画が

この夏の期間中だけ見れる!!

登録は明日8月19日まで(全6本)

第2話が公開中

======================
ピアノ経営塾無料体験動画講座
http://coachinglesson.com/archives/5603

======================

天才マーケッターの田中祐一先生から

ご紹介文いただきました。






_____________________
【業界の闇にメスを入れる大物登場!】
 
僕が子供のころ、姉貴や妹は
ピアノ教室に通っていた。
 
僕はゲーマーだったから、全然興味を
もたなかったけど、とても華やかな世界に見えた。
 
でも、、、
 
今、経営視点を持って
ピアノの先生のビジネスを解剖すると
非常に苦しい状況だというのがよくわかる。
 
値段があげられない月謝
ボランティアで参加するイベント
どうすれば新しい生徒を獲得できるかわからない・・・
  
それで、、、
 
モーツアルトやベートベンを勉強しても
収入が増えるわけでもなく、それでも熱心に
自分の本業の「商品力」を磨いている。
 
それこそ、学生時代から1000万円を
超えるようなお金を使って。。。
 
でも、それっておかしくないか?
 
そういう風穴をぶちやぶり、
業界から貧乏ピアノ先生を無くすための
プロジェクトが立ち上がっている。
 
ピアノの先生応援コーチの
保科 陽子 先生です。
 ↓ ↓ ↓ ↓
http://coachinglesson.com/archives/5603


 
僕は彼女と出会って1年間ですが、
行動量、ミッション、スキル、
全てを見ても、業界のリーダーとしての
資質を遺憾無く発揮し、何より人生を楽しんでいます。
 
息子のような(爆)年齢の
僕がいうのも可笑しいのかもしれませんが、
ピアノの先生の業界に精通していて、
本当に多くの「経営」を変化させている。
 
そんな素晴らしい方なのです。
 
そう、ピアノ教室だって経営なのです。
 
戦略をもって組み立てれば、売上アップをすることは
難しくない。
 
陽子先生が持つ、ピアノの先生『3点同時攻略メソッド』
を持ってすれば、
なななんと半年で年収327万円もアップした方がいる。
 
陽子さんは常に最新のマーケティングを取り入れ、
業界の闇をなくし、豊かなピアノの先生を作るために
帆走している。
 
常に進化しているのです。
 
そんな業界に風穴をあけるための陽子さんの
全6回経営塾体験無料動画が公開されています。
 
全てのピアノの先生に見てほしい。
本当に人を良くしたいという想いが込められた有料レベルの動画なのだから。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://coachinglesson.com/archives/5603

____________

ありがとうございました。

今回の無料体験動画講座全6本ですが

どれだけの価値があるかというと

この12年間私がどれだけ投資してきたかというと

・コーチングのプログラムに60万

・12年間のコーチ料 600万

・崎本先生の経営塾2年間200万

・田中先生のマーケティング塾150万

・お金のメンタルブレーキ系120万

・オンライン講座30万

・その他もろもろ50万

1210万円??

ええええ?

自分で計算してどん引きしました。

いやぁぁぁ。きてるわぁぁ。

でも、私はちゃんと回収しましたが・・・


で、この動画は、このノウハウをぶっ込んでいます。

なので、本当に有料レベルなんです。

でも、この業界から

貧乏ピアノの先生をなくしたい。

年収帯が、扶養内、200万以下の先生たちを

救いたい。

そう思い、

期間限定で、配信します。