マイコーチ谷口貴彦コーチのキャッチフレーズは、
世界No.2コーチ。
それは、No.1コーチは、その人自身
というクライアントにリスペクトを込めているから。

昨日のセミナーでも、
◆自分で自分をどう捉えているか?
のアセスメントと
◆自分が自分にどうパートナーシップをとっているか?
のアセスメントをした。
(これはセルフコンfトロールにも通じる内容)

客観性って大事だから、ちょっと厳し目にチェックした。

◆自分が自分をどう捉えているか?
案外高くなかった。

でも
◆自分が自分にどうパートナーシップをといるかは、
めちゃ高かった✨✨✨

嬉しかった。
ちゃんと自分のコーチをしていたことがわかったから!

マスターコーチの谷口コーチには及ばないけど、
まだ自分のNo.1コーチではないけれど、
近づいているなって思った。

さて、保科陽子さん。

No.1コーチ(谷口)とNo.2コーチ(陽子)がついているからね。

自信を持って輝いちゃえ!✨✨✨✨✨


{0396DE35-0E54-4DE0-A658-F2C5B66E1C03:01}


   ◆よろしくお願いします。