セルフイメージを上げる❗️
マイコーチの谷口貴彦コーチの一日セミナー、前編に参加。

私は
自己肯定感は目標設定と大きく関わりがある。
まずは、自己肯定感を上げることが先決
と、自分にも試しています。

この視点で、世の天才たちも観察、分析。
そうです。
クマテツを追っかけているのは、ミーハー根性だけではないんです。(o^^o)
え?いいわけっぽい?

私には、今あり得ない企画が降ってきていて、☔️
その企画を成功させるには、今の自分の自己肯定感では足りず、
さらに今のセルフイメージではぜんぜん厳しい。💦

企画発表までに、どうにか
自分の自己肯定感、
セルフイメージを
アップさせるべく参加しました。

谷口セミナー楽しみです。
一応手に入れたいセルフイメージは、カツマークラスのセルフイメージ
なんだよなぁ。

セミナー会場素敵すぎです。
イメージ上がりました。
{FF04CA0B-D110-4302-9200-F19D117AE5DF:01}

{008AD749-5623-4ACC-9AD4-C4B71407457A:01}

{939F4E7B-2D9E-4224-884F-0CDEDC3AE1DC:01}




ーーーーーー
セミナー行って来ました。

良い子でお留守番の息子たちには、爆
浜松のうなぎをお土産に。
めちゃ美味しかったようです。

セミナーでは、しっかり宿題が出ました。
この一ヶ月
プチチャレンジ、
プチ冒険をして来ること。

おお!私にぴったりの宿題💕

早速プチチャレンジが続きます。
そして、新しいセミナーも、今回プチチャレンジだし、
8月にはメイクアップレッスン💄

こうして、このプチプチが積もり積もって、
野望達成につながるというわけです。✨✨✨
おっしゃ~p(^_^)q 

よかったら、皆さんも陽子と一緒に、
プチチャレンジしてみませんか?
なんでもいいんですよ。(^_-)-☆
{6D8B986E-CF21-4C1F-86A5-7F7E41D14DE7:01}