先日

結婚記念日を迎えました🤍


28回目の契約更新ニコニコ飛び出すハート

これからもよろしくね!




ふっと

結婚30周年の時、何かしたいな~と

思ったと同時に



「結婚30周年のとき

サイコロの旅しよ!」🎲


と夫に言ってた笑い泣き



水曜どうでしょう


が大好きな私達夫婦

企画の中で一番好きなのが


「サイコロの旅」🎲


録画を真夜中に一緒に見て大爆笑してる笑い泣き



夫は鉄オタ🚃

仕事が忙しすぎて行けてないけど

めちゃくちゃ旅が好き!


私はいわずもがな旅が好き!



私の案に二つ返事で🆗グラサン



ちなみに

サイコロの旅🎲って

どんな企画かと言うと、、



画像はお借りしました!


私達は松山に住んでいるので

ゴールは松山


西日本限定でやろうと思う!



子供達に報告泣き笑い



サイコロ旅のボード作り

サイコロ準備

時刻表を見たり

旅先を決めるのは子供達に丸投げ爆笑




寝台バス

フェリー

電車

新幹線

飛行機


今、寝台特急はないのかな?



面白そう!!


こういうこと考えるとき

めちゃくちゃ楽しい🤍


旅貯金がんばるぞぉ~