ギャラリーしろかわさんにて

4月から3ヶ月間開催された企画展❇️



7/7(金)七夕🎋の日に無事

終了いたしましたニコニコ飛び出すハート


月に1度のトークイベント!

リアル秋田緑さんに会えるチャーンス‼️

席は来たもん順の自由席

エネルギーを存分に浴びるときは一番前がオススメ✨


私もお客さまで参加するときは

絶対一番前がいい爆笑


トークイベントでは

星詠み担当で参加させていただきましたウインク

4月に口ぐせの話をしたなぁ~(  ̄- ̄)

やめると宣言した口ぐせ

その後は全く言わなくなりました!


緑さんから

3ヶ月あれば細胞が入れ替わる話を聞いて


企画展に来られた方々は

それぞれのペースで

変容されていたように思います照れ


決断からの覚悟


決断をするのは比較的できること。

決断をしたあとは実際に行動に移すこと。


行動して、体感して

初めて現状は動き出す。


緑さんが創り出す世界観は

シンプルに自分の願いを思い出す。



企画展のテーマは


おかえりなさい(前半)

いってらっしゃい(後半)


このフレーズだけであたたかい照れ


企画展に来られる動機は違っても

共有するテーマは一緒だった気がします。


緑さんが公開オラクルセッションをする時間

みなさんが想いを話す時間


みなさんの話を聴きながら共感する時間


一緒に泣いたり笑ったり

お客さま同士の輪が広がっていくキューン



緑さんがお客さまからいただいた日傘🌞
ポーズした瞬間に写真を撮るふくちゃん、さすが‼️
阿吽の呼吸です💗 可愛いなー緑さん♪

トークイベント前
珈琲飲みながら打ち合わせ中!!

今日もいい1日になる予感しかない飛び出すハート(6月)


丹田と仙骨にスピーカーをあてています

最終日は音響浴を体験しながら
トークイベントというスペシャルな時間ラブ

音響浴って何だろう?
緑さんから説明がありそのあと体験!

知識と体験
この2つは最強だな!!

養生サロンhokoさん
 


hokoさんのサポートで
来られていたSARAさん

伊予市双海でサロンをされています❇️

hokoさんから音響浴を浴びたお水を
プレゼントでいただきました♪
車に乗って一気飲みしたので写真がない、、ガーン

ありがとうございました照れ

血液浄化だったかな?
すごくよかった!!


企画展を通して
お会いできたみなさま💛

ありがとうございました!

そして、お土産たくさん
ありがとうございました飛び出すハート

緑さん
素敵な企画展をありがとうございました💛

ふくちゃん
一緒にお手伝いできて嬉しかったです🥰

みなさんが宣言した夢が
目標になって予定になる日まで。。ニコニコ飛び出すハート

短冊に願いを書くなんて何年ぶり~

ギャラリーしろかわさん
たくさんお世話になりました照れ



そして
私が心を奪われ動けなくなった原画

こちらのお話は別記事でウインク