9月は大好きな季節デレデレ🍇


気持ちも新たに!!
と思う前に空気が変わったなと
感じる瞬間が好き


8月は

初めまして。の方に
お会いする機会をたくさんいただきました。

数年ぶりにお会いする方

心理占星術講座は
熱い時間が続き

やめたことに始めること

そして
何より!!

来年やりたいことが出来たこと。


ん?
正確には勉強したいこと


占星術とは全く違う分野
だけど今私がやってることに
必ずいい味を出してくれるはずデレデレ
取り寄せたパンフレットを見てニヤニヤ



やりながら考える


プライベートでやりたいこともあり
やる時に追々アップしますウインク
決して面倒な訳ではない(笑)


静かな高揚

静かな変容

この静かな感じが
私の本気を感じる 笑


パッと思いついたことをやったり
ピンっと感じた場所へ行くのは

私の得意分野


数年後を見据えて
準備をする自分が新鮮すぎる


私がわたしを楽しんでいる


そんな9月の始まり