今日は

心理占星術講座 基礎編ウインク



覚えていること

感覚でわかること


全く忘れていること滝汗

う、うん、気持ちはわかるよ、、、





基礎編を学んでくださっている方



みなさん

オーナーさん、会社の専務さん

経営者の方なので



占星術を活かしたい場が



従業員さんだったり

お客様だったり


目的がハッキリしていますウインク



自営業の方は

全てが自己責任の元

お仕事をするので



どうやったら

良くなっていくか



向上心が高い!!



そして

みなさんに共通しているのが



テキストが

カスタマイズされて素敵なことデレデレ




私は、バッサーと積み重ねるタイプゲラゲラ


あれ~

あのプリントどこだっけ?



確かこのあたり、、、



あーー崩れた💦💦💦

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんて日常なのです笑




話を戻して真顔




先日

占星術仲間の方とzoom で

対話をしたとき

話が戻ってないゲラゲラ



占星術を通して


安全な場作りをする人

心に寄り添う人


共感をする人

気づきを与える人


叱咤激励をする人

元気や勇気を与える人



本当さまざま




私は、

解放と開放だな。

友人がキッカケで気づいた!!





解放…ときはなして自由にすること


開放…自由に出入りできるようにすること

           包み隠さないでありのままをみせること




占星術を通して

私はここを伝えているんだと思いましたウインク




元々

誰にも縛られていないし


全ての選択は自分でしていること



誰のせいでもない




もちろん

生まれた場所や生まれた順番


 親は選べないから

環境の差はあれど



今、自分がどうしたいのか




本音に気づくためのツールのひとつに

占星術を学び続けているんだと再確認!



自分を知って

自分を活かしていく



講座の日は特に思います!!


お土産をいただきました!!
いつもありがとうございますラブラブ


明日は応用編✨

準備して寝よう!!