こんにちはー!
星乃七海です!!

昨日は恵比寿barYaYaさんでのライブに来てくださった方ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


久々のライブでしたが今回は新曲が多くて大変でしたがなんとか無事終わることが出来ました~!

そして今回は私が作詞作曲したオリジナル曲初披露ということでめちゃめちゃ緊張しましたぁ>_<

しかも私の我儘でオリジナル曲だけアカペラで歌わせて頂くと言う…なんとも無謀なお願いをさせて頂き…(笑)


お付き合い頂いたお客様とメンバーに本当感謝感謝でございます…!!
ありがとうございます!!ヽ(;▽;)ノ


次こそは編曲もちゃんとして完璧なものをお見せ出来るよう準備させて頂きますのでもう少々お待ち下さいませ!!


そして次回のライブの日も決まりました~!!\(^o^)/

12月17日(木)

今回も恵比寿barYaYaさんで同じ時間に出演させて頂きます!
また詳細は後日お知らせ致します♪
取り急ぎ日時だけ~(笑)


今年最後のライブ一緒に楽しみましょう!!よろしくお願いします!!


今回もいつものメンバーでお届け致しました~♡(*^^*)
{E8EBABBB-8EB5-4521-83A5-D9F227D0A140:01}
左 ギターのTAKAさん
中央 星乃七海
右 クラリネットのあかりさん