幼稚園の頃、

 

カトリックの幼稚園で

 

シスターがいて

 

しつけとか厳しかったよね。

 

絵を描くことが好きだったからか、

 

絵画教室に習わせてもらったけれど、

 

あんまりいい記憶がないよね。

 

あなたは、自由に書きたかったんだよね。

 

この頃からあなたの中で「自由」って価値観が大事になってきたよね。

 

母のせいで、一旦自由に生きれなかったけれど、

 

未来のあなたはそれはそれは自由に生きているよ。

 

自分に制限をかけずに

 

自由に考え

 

自由に選択して

 

自由に決めて

 

自由に行動することができています。

 

あなたは、本当は自由なんです。

 

母の呪縛に負けないでね。

 

自分で自分に制限をかけないでね。

 

 

あなたは本当は自由なんです。