こんばんは、、、

もうだいぶ空いてしまった。。

なんか怒涛の9月後半でした。

とりあえずめーっちゃ

忙しくて作り置きして消費して

休みの日は娘とひたすらに

ゆっくり過ごす日々でした爆笑爆笑


ようやく落ち着いたので

最近ハマってるお店について。


「  3COINS


ここ数ヵ月でものすごーく

買い物してるニヤリ

店舗でももちろん買ってるし

オンラインもめっちゃ使ってる。

店舗はAEON MALL行けば

ほぼほぼテナントで入ってるので

買うものなくてもとりあえず入っちゃう。

で、何かしら買ってる(笑)


最近防災グッズが新たに

発売されまして。

「  SOBANI 

テンション上がって一通りオンラインで

手に入れましたよね照れ


我が家用と実家用にと

2セットずつ。

購入して追加でまたほしいかも!と

思って店舗にいくと売り切れてたりもして。

人気がすごいなあーと。

一部300円(本体価格)ではないものの

それでもだいぶリーズナブル!!


最近でいうと

ブランケットも購入しました。

種類たっぷりで

私用、娘用、車に積んでおく用などで

3種類買ったのと

もっこもこもちもちの

あったかスリッパもGET!❤️



んもう春先からずっとハマっていて

毎日通勤中にオンライン見てる(笑)

月曜日、火曜日は新アイテムの

入荷があるので

毎週わくわく!ラブラブ


夏前にはトレーニングアイテムを

GETしてすき間時間にやってみたり、、

折り畳みコンテナ買って

収納の幅を広げてみたり

娘用に子供用テントを買って

お部屋の中でキャンプごっこしたり、、

とにかくオンライン見るのも

店舗にいくのもめっちゃ楽しい!❤️


こんなにハマるまではヘアクリップとか

ヘアゴム、キッチンタオルとか

わりと細々したものを

安くしたいといつ気持ちで

買ってたんですが今は値段関係なしに

毎週アイテム変わって

テンション上がる商品がでるのが

とっても楽しみラブ


私的には

防災グッズが新たに出てくれたら

いいなあと思ってる。

防災グッズ本当に良いので!!

チェックしてみてほしいです。

これから揃えたいって思ってる方は

参考になるのでは!!