こんばんは~!


今日は仕事の休憩中に

嬉しいお知らせが!

Snow Manのアルバム発売と

ツアーが発表されましたー!ラブ

(ネタバレしてたようですが

知らんかった。。)


しかしツアーへの

応募はしません。

というか出来ません。

土日休みってのも取りづらい時期なのと

なんせ仕事がめっちゃ忙しくなるしショボーン

娘もいるのでね。

置いてくわけにもいかず

預け先もないし。旦那も仕事だろうしな。


ということでアルバム発売を

楽しみに!!ラブラブ

予約も完了したので!

フラゲ日にGET出来るかなあと

思うのでフラゲ日と

発売日にお休みとろうかな。。

昨年もアルバムフラゲ日に

お休み取って娘が園に行ってる間に

めっちゃ堪能したしなあハート


仕事の休憩中に

嬉しいお知らせが知れて

にまにましたお話でした。