こんばんはー。


先日いい暇潰しアイテムなんか

ないかなあーショボーンと思って

例えば本を読むとか!?と

考え本屋さんに寄ったら

いいもの見つけました!!


私も子供のときに

持ってたなーニヤリ


幼児向け雑誌の付録なんですけど

音もなくて手のひらサイズで

ちょっと時間潰さないと

いけないときにぴったり!ラブ


昨日少し遠くまで

お出かけする際に持っていきました。

娘のかばんに入れておき

車の中で使うことを約束して

やり方を教えてあげると

楽しそうに遊んでいて目がハート


20分程夢中になってました。

一通り遊び終えると飽きるので

頃合いをみて、ミッションを出し

クリアしてもらう。

クリアしたら次のミッション、、と

いう風にして合計1時間ちょっと

遊んでいました。

すごい!これはありがたいピンクハート



普段、バスや電車移動するときは

30分以上かかることはないので

良きものを見つけたなあと

自画自賛しておりますニヤリニヤリ