(新郎Kさん、新婦Aさん!おめでとうございます😄

私の声優同期とそっくりの新婦Aさん

懐かしくて不思議で、幸せを願わずにいられませんでした。)







 さて、ジューンブライド後半戦!





このパーティーも





感動の涙もあり爆笑シーンもありの


スペシャルデラックス版!





私も泣いていましたし




遠慮なく爆笑させて頂きました





今回もプランナーさんの神進行が光ります!




私も武者震いをしました(`・ω・´)





ではお写真です、この日はたくさん撮れました😄

(日本の披露宴は親御様のお席が1番後ろなんですよね。

珍しく親御様のお席からの一枚

新郎新婦のお姿どんな風に見えていらしたかな😊)


(新婦様はリトルマーメイドの世界が大好き!)


(プランナーさんが照明のお色や明度にもこだわりましたよ!)


(お花も、海の中を漂う様な雰囲気に見えて不思議!)


(こちらはメインのお席、海の中の宮殿のよう)


(朝、キッチンを通りかかったらこの子達に遭遇)


(可愛すぎる😄💕

🦀さんになったのかな、仕上がり私は見られませんでした)


(ゲストのお席に添えられた手描きのカード。)


(新婦様の作品でしょうか、他にもたくさんの海の生き物が描かれていました。)


(新婦様はお酒が飲める様ですね(笑))


(イラスト全部撮りたかったな、可愛かった!)


(今回の進行も司会と役者の狭間で務めさせて頂きました。)


(新郎様は大の野球人間!

カッコいいなー私もそろそろグローブ買いたいなと思いました)


(新郎様がザリガニになってる!)


(こちらはご友人のテーブルで!)


(楽しそう😄)


(皆さんいい仲間、とっても仲良しでした。)


(ご親戚のお席でもこの笑顔)


(この日私はこのスタイル)


(スタッフちゃん達ともお揃い感があって嬉しかった)


(野球にちなんだ催しもたくさんありましたよ!)


(新婦Aさんの

聡明で優しく、凛とした雰囲気にピッタリのブーケ)


(カメラマンについて行って撮った一枚

この日は集合写真がたくさん撮られていました✨)


(こちらもカメラマンの背後から撮影

いいお写真とれるんです😏)


(エントランス。

お花や会場の雰囲気もお色味が統一されていたので

会場全体の一体感がありました。)







 さてこの新郎Kさんと新婦Aさん






野球大好きでして







Kさんはプレイヤーとして、




Aさんはマネージャー兼チームカメラマンとして






現役でご活躍中なのですが







新郎のお父様はリトルリーグ時代



鬼監督でいらしたそうで








わたくし、


愛嬌を込めて「お父様は鬼監督でいらした」と



ご紹介をさせて頂いたのですけど







パーティーのフィナーレ




ご両家代表の挨拶で

お父様のお名前をご紹介致しましたら





お父様、開口一番に






『えー、ご紹介に預かりました



鬼監督



です。』





とマイクで仰いまして(笑)






いやいやいやいや言ってない!!


ここでは言ってないですよ!



正しいお名前をフルネームで!!!紹介しました(笑)






鬼監督なのに


いい思い出になっているのは





お父様のこういうユーモアと


愛情があるからなんだろうなと




みんなが納得した一幕でした。







新郎Kさんと新婦Aさんが





時間をかけて



心を込めて





丁寧に準備してきた今回のパーティー





ゲストの皆様にも





『ゲストの皆様ありがとう!』の気持ちが





深く伝わったんじゃ無いかなと思っています




パーティーを盛り上げてくださった方々も




本当にありがとうございました。







新郎新婦とご家族と




ご友人と





この場にいなくてもお2人を応援して





祝福してくださった皆様に






ずっとずっと幸運が降り注ぎます様に







ご結婚おめでとうございます。








**。..**・*..**。・..**..


【プロフィール】


 


星汝 佑真希(ほしな ゆまき)

(20241月1日改名(:星汝真希))


  


お仕事の依頼

ホームページにお申し込みフォームがございます

 ホームページはこちら↓↓


https://gringrin-one.wixsite.com/-site







お仕事のご依頼はブログのDM(メッセージ)でもお受付致します、

  

コメントで頂いても大丈夫です、


コメントは承認制ですので、承認の前にご連絡致します。



 


最新動画


青い目のメリーちゃん【韓国語翻訳字幕版】


https://youtu.be/Qq3jObZQzGw


ボイスサンプル2021

YouTube上にございます、どうぞご覧下さい。

↓↓


https://youtu.be/8YFEtSxblZc





「外郎売り【本気で演じた自己満用・フル・編集無し】」

↓↓クリックして観てください!

https://youtu.be/aM3IYoryhvE


 


思わぬ方面から反響がありビックリしています、『外郎売り動画』


 ↓↓クリックしてご覧下さい。


 『外郎売 【フル編集なし】』 


 


外郎売りシリーズ『外郎売り 教えてみた・やってみた』


↓↓こちらもクリックでどうぞ!


https://youtu.be/2xed3wWfQrs





声の仕事のフリーランスですが、事務所様にもお世話になっております


 ↓↓事務所の公式プロフィールはこちら。

   (20241月更新)


https://voicework.jp/narrator-w/post-242




自身もプロ活動しておりますが、講師もしております

講師活動は2008年4月から!継続中!


 


 


芸能活動もしておりますがバレエイラストも描いております


 ↓↓バレエイラストレーターとしてのインスタはこちら


星汝真希インスタ (←現在は星汝佑真希です)


 


 


 


【実績】


☆CMナレーション


NTTドコモ東北様(ドコモダケ)()


・東北電力様(コンセント君)(IHさん)


・山崎製パン様 


・フォーラス様、OPA様、VIVRE


JR東日本様 


他多数


 


ネット、店頭広告ナレーション


 ・伊勢半ヒロインメイク様


 TOYOTA自動車様(アンドロイド)


他多数


 


企業PR動画ナレーション


 ・でん六まめ本社工場様 


 ・仙台市教育委員会様 


・宮城県教育委員会様


他多数


 


☆TV番組ナレーション


・東北サンドの隣の県は青かった!?

・横浜こどもかいぎ


 


 


ボイスサンプルはネット上でもご覧頂けます。 


星汝真希ボイスサンプル① (改名前に作成した動画です)


 


星汝真希ボイスサンプル②(改名前に作成して動画です)


 


 


コメントは承認制ですが、一言でも長文でも歓迎です


 


・東京アナウンスアカデミー基礎科、実践科修了


・パフォーミングアートセンターSD科第1期生


・賢プロダクション付属スクールデュオ推薦入所、第5期生 


 


仙台生まれ、仙台育ち、仙台在住。


 


 


 

#仙台

#ナレーター

#ナレーション

#司会

#演技講師

#声優

#アテレコ

#芝居

#女優

#俳優

#仙台のナレーター

#仙台の司会

#仙台の俳優

#仙台の女優