(お名前載せて良いかどうか聞き忘れてしまいましたが

とってもお似合いのご夫婦でした😊

新郎様、新婦様、おめでとうございます!)







 皆様こんにちは!



ただいま『ジューンブライド』月間




幸せな花嫁続出中でございます!

嬉しいですね〜✨






さて今回は


「まさかこんな披露宴を担当出来るなんて!!」と



司会の私が震えたウェディングでした(笑)



そしてこの日は

たっぷりお写真撮れたんです!

(タイミングで撮れない日もあるんです💦)




早速ご紹介しますね!


(エントランスはこんな感じ!

お気に入りがたくさん詰まったガレージみたい!)




この日、何が凄かったって・・

(式場さんの駐車場です・・車種にもお色にも注目。)


(手前、縦列はほぼランボルギーニ🦬

奥側、横列はほぼフェラーリ!!🐎)


(ピンク!!)


(ボンネットに注目です!皆様、この日この時のために

お揃いのお祝いステッカーを貼って来て下さいました!❤️)




(黒&ゴールド。)

 


(渋め大人色のスーパーカーもありましたよ!)




当然、私のコスプレはこうなります!

(チェッカーフラッグイメージ!

・・ただ、フェラーリがとっても多かったので

「衣装、赤にすれば良かったですねー😅」と

思わず言いました(笑))




そしてこちらが・・

(イタリアの赤い跳ね馬!フェラーリ!)



(思わず撮ってしまったエンブレム。

カッコいいなー・・)




(ナイジェル・マンセル大好きでした・・

プロストでもなくセナでもなく私はマンセルでした。

当時、F-1グランプリ特集を毎月購読しておりましたね、懐かしい・・。)






すみません、新郎様と新婦様が主役です!

(ご家族とのファミリーミート!

・・背中をトントン!)


(振り返ると・・)


(笑顔😄✨)



(ご両家ともとても愛情深い、素敵なご家族でした。)



・・さて、

とは言うものの、お2人が車好きなんですよね✨

もうちょっと貼り付けます




(いやー・・
圧巻だし壮観だし夢みたいな非現実空間でした。)



皆さんはこのマンガご存知ですか?

(ちょっと懐かしい。)



(『ご近所物語』みたいなカラーリングで可愛いですよ💕

とプランナーさんが言っていた当日のテーブルセッティングと装花)


(ここは車組の皆様のテーブル。全員車好きさん!)


(駐車場はイカついのに(笑)

会場の中はポップで鮮やかで可愛かった!)



(明るくて良い感じですよね😊)


(シェフに無理言って撮らせて頂いた

当日の特別ハンバーガー!凄い!!!)


(どこか一個、取って食べたくなりますよね🍔)


(「えっ?何かの車種?車の名前?」

と思ったら抽選にご自分の名前をあだ名で書いたゲスト様でした(笑)

ご当選おめでとうございます。)





(このお写真達、素敵だったな・・。)






お写真、お楽しみ頂けましたか?





この日は素敵な催しも盛りだくさん!




・・涙が出ちゃう演出ももちろんありました。





それは、ゲスト様と私たちとの秘密です😊







とっても優しい新郎様と




更にとってもとっても!優しい新婦様





優しいって、




強いって事でもありますよね。






お2人を囲む、ゲストの皆様も


本当に個性たっぷりで、


・・優しさもたっぷり。





熱めの

とっても温かいウェディングでした(笑)







そして、最後のほうで



新婦様が学生時代までバレエを頑張っていたと知り





「うわー!バレエのお話もしたかったー( ;∀;)」




と、早く気が付けば良かったぁ(泣)




この日は


私の大好きがてんこ盛りな新郎新婦様でした。





この度は司会を担当させて頂き




本当にありがとうございました!





お2人の未来への道が安全で快適で


穏やかに輝いて行きますように😊






ご結婚、誠におめでとうございます!



**。..**・*..**。・..**..


【プロフィール】


 


星汝 佑真希(ほしな ゆまき)

(20241月1日改名(:星汝真希))


  


お仕事の依頼

ホームページにお申し込みフォームがございます

 ホームページはこちら↓↓


https://gringrin-one.wixsite.com/-site







お仕事のご依頼はブログのDM(メッセージ)でもお受付致します、

  

コメントで頂いても大丈夫です、


コメントは承認制ですので、承認の前にご連絡致します。



 


最新動画


青い目のメリーちゃん【韓国語翻訳字幕版】


https://youtu.be/Qq3jObZQzGw


ボイスサンプル2021

YouTube上にございます、どうぞご覧下さい。

↓↓


https://youtu.be/8YFEtSxblZc





「外郎売り【本気で演じた自己満用・フル・編集無し】」

↓↓クリックして観てください!

https://youtu.be/aM3IYoryhvE


 


思わぬ方面から反響がありビックリしています、『外郎売り動画』


 ↓↓クリックしてご覧下さい。


 『外郎売 【フル編集なし】』 


 


外郎売りシリーズ『外郎売り 教えてみた・やってみた』


↓↓こちらもクリックでどうぞ!


https://youtu.be/2xed3wWfQrs





声の仕事のフリーランスですが、事務所様にもお世話になっております


 ↓↓事務所の公式プロフィールはこちら。

   (20241月更新)


https://voicework.jp/narrator-w/post-242




自身もプロ活動しておりますが、講師もしております

講師活動は2008年4月から!継続中!


 


 


芸能活動もしておりますがバレエイラストも描いております


 ↓↓バレエイラストレーターとしてのインスタはこちら


星汝真希インスタ (←現在は星汝佑真希です)


 


 


 


【実績】


☆CMナレーション


NTTドコモ東北様(ドコモダケ)()


・東北電力様(コンセント君)(IHさん)


・山崎製パン様 


・フォーラス様、OPA様、VIVRE


JR東日本様 


他多数


 


ネット、店頭広告ナレーション


 ・伊勢半ヒロインメイク様


 TOYOTA自動車様(アンドロイド)


他多数


 


企業PR動画ナレーション


 ・でん六まめ本社工場様 


 ・仙台市教育委員会様 


・宮城県教育委員会様


他多数


 


☆TV番組ナレーション


・東北サンドの隣の県は青かった!?

・横浜こどもかいぎ


 


 


ボイスサンプルはネット上でもご覧頂けます。 


星汝真希ボイスサンプル① (改名前に作成した動画です)


 


星汝真希ボイスサンプル②(改名前に作成して動画です)


 


 


コメントは承認制ですが、一言でも長文でも歓迎です


 


・東京アナウンスアカデミー基礎科、実践科修了


・パフォーミングアートセンターSD科第1期生


・賢プロダクション付属スクールデュオ推薦入所、第5期生 


 


仙台生まれ、仙台育ち、仙台在住。


 


 


 

#仙台

#ナレーター

#ナレーション

#司会

#演技講師

#声優

#アテレコ

#芝居

#女優

#俳優

#仙台のナレーター

#仙台の司会

#仙台の俳優

#仙台の女優