(例によってカメラマンにひっついて撮った一枚💕

新婦様のドレス、なかなか見られない珍しいデザイン

似合わせが難しいのにお見事!着こなしていらっしゃいました。)






 皆様こんにちは!




本日も披露宴に出掛けて来ておりますが




ここでご紹介するのは


先週のパーティー🎉



お天気ピッカピカで眩しくて熱い!一日でした。






「新郎様、面白いなぁ〜🤣」と思っていたら




新郎家はご両親がそもそも面白かった!(笑)





明るく楽しいご家庭で育つって


本当に幸せな事ですね。





新婦様は見ての通りお綺麗な方✨


そしてね〜もう何が良いって



笑顔を絶やさないのですよ。


新郎様じゃなくたって愛を注いじゃうわ


友情も家族愛も、きっと神様からも愛されてる!






ではお写真!

(この日はフェス感が盛々の日!)


(なぜなら新郎様と新婦様が、音楽と遊びが大好きだから😄)


(緑多めの新緑の野外!みたいな装花

屋内なのに爽やかな青空を思わせるイメージでした。)


(フラッグも縦横無尽。)


(白と緑、今や王道のブライダルカラーですが

使う花材で雰囲気がかなり変わりますね。)


(メイン脇の装花。)


(会場全体を映せたら良いのですけど、

雰囲気伝わるかな。)


(こちらはラウンジ、お写真が沢山!)


(もちろんドレスコードは『フェス感。』

白シャツとチノパンがこの日のスタッフ全員の制服!)


(ゲームやその他

特別なお料理に特別な催しなどなど🏁

フリースタイルで音楽に溢れていて

遊びも溢れてた😊

フレッシュな空気たっぷりでしたよ!)


(新婦様のスレンダーなドレス

柄に見えるのは全て刺繍、繊細で美しいお姿でした。)


(こっちまでニッコリしたくなっちゃう

ニッコニコの美人な新婦様

その新婦様を大好きな新郎様😊

白ドレスもお似合いでしたのにこの日はタイミングが無くて・・

お撮り出来ませんでした😢)






 冒頭にも書きましたけど




新郎様のご両親がね



凄く楽しくて、そして配慮の深いご両親でして





なんでそう思ったかと申しますと


私、ご両親にインタビューさせて頂く時間があったんですね





そのインタビューの回答で


とにかくご両親お2人共ゲストを笑わせて下さって(笑)





そして、お話の内容に


新婦様への強い心遣いが拝見できたんですよね。





でも、それもこれも



新郎新婦お二人の長いお幸せを願うからであって





「お手本みたいなご両親だな」と



お話を伺いながら心では涙しておりました

(実際には私も笑わせに行っちゃったけど。)






かと思えばですよ皆様。




新婦のご両親も同じなんです。




「そこまで言います?」と言う

ユーモアと毒舌!を発揮して下さって(笑)




でもね、やっぱり


それもこれも


新郎新婦の未来のための愛の深い言葉なんです。





結果的にどうなったかと言うと




会場全体を笑いと感動に包んで



ご両家のご両親の言葉が



『幸せに!』



で纏まったフィナーレ、大団円。






劇的で感動的なフィナーレでした・・。




『夫婦円満のコツは、奥さんの言う事をよく聞く事!



黙って尻に敷かれておきなさい!』





これを、ご自分の奥様の前で


ご自分のご子息に仰った新郎様のお父様



・・尊敬します、

最高にカッコよかった。





この日の新郎新婦がなぜ出会い


離れ難い縁に結ばれて



永遠を共にするご夫婦になられたのか





その道筋が見えた気がしました。





きっとこのお二人も

素晴らしいご夫婦とご家族になられるでしょうね。





ただただお幸せにと願います





ご結婚、誠におめでとうございます。





(私のお気に入りの一枚😊💕)





**。..**・*..**。・..**..


【プロフィール】


 


星汝 佑真希(ほしな ゆまき)

(20241月1日改名(:星汝真希))


  


お仕事の依頼

ホームページにお申し込みフォームがございます

 ホームページはこちら↓↓


https://gringrin-one.wixsite.com/-site







お仕事のご依頼はブログのDM(メッセージ)でもお受付致します、

  

コメントで頂いても大丈夫です、


コメントは承認制ですので、承認の前にご連絡致します。



 


最新動画


青い目のメリーちゃん【韓国語翻訳字幕版】


https://youtu.be/Qq3jObZQzGw


ボイスサンプル2021

YouTube上にございます、どうぞご覧下さい。

↓↓


https://youtu.be/8YFEtSxblZc





「外郎売り【本気で演じた自己満用・フル・編集無し】」

↓↓クリックして観てください!

https://youtu.be/aM3IYoryhvE


 


思わぬ方面から反響がありビックリしています、『外郎売り動画』


 ↓↓クリックしてご覧下さい。


 『外郎売 【フル編集なし】』 


 


外郎売りシリーズ『外郎売り 教えてみた・やってみた』


↓↓こちらもクリックでどうぞ!


https://youtu.be/2xed3wWfQrs





声の仕事のフリーランスですが、事務所様にもお世話になっております


 ↓↓事務所の公式プロフィールはこちら。

   (20241月更新)


https://voicework.jp/narrator-w/post-242




自身もプロ活動しておりますが、講師もしております

講師活動は2008年4月から!継続中!


 


 


芸能活動もしておりますがバレエイラストも描いております


 ↓↓バレエイラストレーターとしてのインスタはこちら


星汝真希インスタ (←現在は星汝佑真希です)


 


 


 


【実績】


☆CMナレーション


NTTドコモ東北様(ドコモダケ)()


・東北電力様(コンセント君)(IHさん)


・山崎製パン様 


・フォーラス様、OPA様、VIVRE


JR東日本様 


他多数


 


ネット、店頭広告ナレーション


 ・伊勢半ヒロインメイク様


 TOYOTA自動車様(アンドロイド)


他多数


 


企業PR動画ナレーション


 ・でん六まめ本社工場様 


 ・仙台市教育委員会様 


・宮城県教育委員会様


他多数


 


☆TV番組ナレーション


・東北サンドの隣の県は青かった!?

・横浜こどもかいぎ


 


 


ボイスサンプルはネット上でもご覧頂けます。 


星汝真希ボイスサンプル① (改名前に作成した動画です)


 


星汝真希ボイスサンプル②(改名前に作成して動画です)


 


 


コメントは承認制ですが、一言でも長文でも歓迎です


 


・東京アナウンスアカデミー基礎科、実践科修了


・パフォーミングアートセンターSD科第1期生


・賢プロダクション付属スクールデュオ推薦入所、第5期生 


 


仙台生まれ、仙台育ち、仙台在住。


 


 


 

#仙台

#ナレーター

#ナレーション

#司会

#演技講師

#声優

#アテレコ

#芝居

#女優

#俳優

#仙台のナレーター

#仙台の司会

#仙台の俳優

#仙台の女優